寂しさ、誰かと繋がって居たい。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 寂しさ、誰かと繋がって居たい。

寂しさ、誰かと繋がって居たい。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15994 返信
    ななゆ

あ間違えました

あと20日くらいで「受験」なので です!

#15996 返信
    かおり

ななゆさん試験大変ですね。頑張って下さいね。扁桃腺が痛いそうですが酷くなったら大変ですから、気をつけて下さい。

#16001 返信
    かおり

お早うございます‼️今4時ま30分です。もう少ししたら散歩でも行ってきます。真っ暗だけどちょっと歩いてるとちょーど朝日になると思います。今日から、勉強とか仕事とかあると思いますけど体調に気をつけて頑張って下さいね。メール下さいね。

#16012 返信
    かおり

皆さん。受験とかで忙しそうですね。体調大丈夫ですか?無理しないでね。落ち着いたら。メールしてね。

#16015 返信
    流羽

軽めの風邪ひいちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

熱はないし、咳だけなので、学校は行くつもりです

#16025 返信
    かおり
    • 流羽さん、風邪いかがですか?軽いって言われてたので大丈夫かな?温度差がすごかったりするので気をつけて下さいね。皆さんも試験とか受験とか大変だろうけど、身体に気をつけて下さいね。
    #16137 返信
    かおり

<p style=”text-align: left;”>皆さん、どうされてますか?受験、学校関係どうですか体調崩されてたりしてた人達は無理して無いですか。良ければお話ししましょう</p>

#16143 返信
    流羽

こんちわ!お返事遅れてごめんなさい!体調良くなったり悪くなったりの繰り返しです、、かおりさんは大丈夫ですか?

#16150 返信
    かおり

<p style=”text-align: left;”>流羽さん、大丈夫ですか?暖かかったり寒かったり差が有りすぎて私は、体調もですけど、精神的にもなんだかな~って感じです。1日の中でも晴れたり曇ったり…でしんどいです。あーあ皆は、そんな事無いのかな?  愚痴です。読み飛ばして下さい。ごめんなさい。</p>

#16316 返信
    かおり

私のメールを、見つけてくれた、みんなどうしてますか?体調悪かったり受験だったりお友達になってくれるってお話しそのまんまでおはなし出来ていない人達どうしてますか?ぜひぜひお話ししましょう。メール下さい。💖

#16654 返信
    かおり

皆さんそれぞれに忙しいみたい。ですね。隙な方や、寂しくって孤独感を、持ってる人、どうしょうも無い人少しずつでも良いのでお話ししませんか?

#16843 返信
    流羽

かおりさん!お久しぶりです!

風2度目を引きましたがそれ以外は元気です!

#16870 返信
    かおり

流羽さん、久しぶりです。風邪大丈夫ですか?早め早めに、薬飲んで少しゆっくりして、忙がしいでしょうけど、のんびりしてね。私は毎日毎日同じ日々です。もう少し暖かくなれば…と思いながらワンコ🐶とストーブの前です。

#16970 返信
    流羽

ワンコいいですねぇ!僕はぬいぐるみを抱えてぬくぬくしてます

#17014 返信
    かおり

お返事くれてたんですね🍀なかなかすぐにお返事できなくて、ごめんなさい。今日は3月なのに雪がちらついたらしいですよ。寒いの大丈夫?ですか?最近は何してますか?

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全40件中)
返信先: 寂しさ、誰かと繋がって居たい。
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 寂しさ、誰かと繋がって居たい。