帰国子女でも読めない英単語ってあるの?

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 帰国子女でも読めない英単語ってあるの?

帰国子女でも読めない英単語ってあるの?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16005 返信
    ねこ

    私は英語を読むのがとても苦手で帰国子女だったらすらすら読めるだろうなって思ってるんですけど、逆に帰国子女でも読めない英単語ってあるんですか?

    例えば人の名前とか地域の名前とかもすらすら読めるんですか?

    1年くらい海外に住んでた帰国子女の場合でお願いします!

    #16036 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>海外に行っていても日本人学校に通っている可能性もあります。私も今滞在中です。人の名前が難しいと感じます。Jhon←これでジョンって読むとか。</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 帰国子女でも読めない英単語ってあるの?
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 帰国子女でも読めない英単語ってあるの?