もう何も分からない。

フォーラム 仕事のお悩み相談 もう何も分からない。

もう何も分からない。

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16006 返信
    あゆ

    学生です。

    ここ最近毎日鬱のような感覚が襲ってきて、苦しいです。

    学校で生活している時や何かに集中している時は大丈夫なのですが、1人になったり、集中が切れるともうだめで、いろんなことで頭の中溢れて、パンクして、死にたい、って思って…。

    今自我が保ててるうちに抜け出したい…。何か、言葉、ください…。

    原因はわからないけど生活に関することなので「仕事」とさせてもらいます。

    #16010 返信
    ななこ

    あゆさん、毎日大変でしたね。辛かったですね。話してくれてありがとう。

    でも、あゆさんは一人じゃありません。

    学生の私でもいいなら、いつでも何でも話してください。

    私は、あゆさんに生きていてほしいです。

    まだまだ冬で寒いのであったかくして過ごしてくださいね。

    #16021 返信
    ポム

    なんか少しでも心が軽くなることをしてみては。

    音楽を聴く 好きな動画を見る 思い出の場所へ行ってみる

    私としては外へ出て太陽の光を浴びるのが⭕️かと

    セロトニン効果で落ち着く傾向があるようです

    あせらずに、ゆっくり生きてください

    ほっといても、人は必ず終わるんで

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: もう何も分からない。
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 もう何も分からない。