三人グループ

三人グループ

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16055
    ちぇりー

    いつも三人グループって2:1になる。その一人がいつも私なんだ。。その中のひとりが私のこといないように扱う。友達なのに。

    三人グループで誰も辛い思いしないとこなんてあるのかな。。

    #16060
    #tsukimi✿❀

    <p>私も今そんな感じのポジにいる~。ていうか3人組って難しいよねー。私別にいいんだけど~。もうね、少しずつ離れていったほうがいいよ。別の人に、最近3人組でほとんど一人なんだよねーって言ったら、入れてくれるかも。</p>

    #16074
    ❥せり

    きっと離れたほうがいいと思いますよ(T_T)

    #17483
    #tsukimi✿❀

    <p>返信遅くなってごめん(ため口でよかったのかな、今更だけど…)</p><p>せりさん最近どうですか?私最近垢ぬけ始めたんですよ、一人の時間に垢ぬけ頑張ってたら気にならなくなりました。一緒に頑張ってみない?</p>

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。