チャット

チャット

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16056 返信
    Berry

今5人グループでチャットしている。でもその中で私は必要されていない気がする。。ほんとにココにいていいのかすごく不安になる。いないほうが良かったのかな。どうやって抜ければいいのかな。。。。でも抜けたら学校での居場所がなくなる。他に友達いないし男子に避けれらているから。。どうしたらいいのーーーー???

#16062 返信
    #tsukimi✿❀

<p>えっとまず聞きたいのはどうして男子に避けられてる?</p><p>学校で一人信用できる人を作る。今の友達は、仮初とする。とかは?</p>

#16066 返信
    Berry

何で男子に避けられてるかは分からない。。なんかいつの間にか嫌われていた。。自分がなにかした覚えないからちゃんと話してくれればいいのに。。

#16117 返信
    #tsukimi✿❀

<p>返信遅くなってごめんね(汗)もしかしたらだけど女子が何か男子に吹き込んだ可能性ありそうだね。男子に聞いても避けられるなら、君等って女子ともまともに話せないの?しかも面と向かっていえないんだ〜。そんなに怖いんだwwって煽ったらムキになって何か話すかも。心理戦はどうでしょう??</p>

#16213 返信
    Berry

ありがと!やってみる!

#16226 返信
    マイ

返信おそくなっちゃってごめんなさい

ベリーさん(まちがってたらごめんなさい)

聞けそうな男子がいたら避けられてる気がするんだよね−って聞いてみたらどうかな?

グループに関してはもうちょっと観察したら良いんじゃないかな?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: チャット
あなたの情報: