最近は通ってないけど、

フォーラム 友人に関するお悩み相談 最近は通ってないけど、

最近は通ってないけど、

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16072 返信
    ❥せり

    最近は通ってないけど精神科行ってるんですょ!!!!!!!

    変なこと聞かれてないのに、話聞いてもらってる自分が悔しくて泣いちゃって逆にストレス貯まるからいきたくなーーい。。。😓

    すぐ病むのやめたいな。。。。

     

    #16077 返信
    ❥ソンガン大好き

    精神科に行くことは誰かに強制されてたりするんですか??もしされてるのなら、今の気持ちを正直にその誰か?に伝えることが大事だと思います。親も絶対に理解してくれるはずですし、正直な気持ちを伝えたほうが自分もスッキリすると思いますよ〜!!強制されてないなら、せりさんが行きたくないなら行きたくないでいいと思いますよ!

    #16079 返信
    マイ

    なんかそういう感じになる時あるよね。

    でもせりが行きたくないならいかなくてもいいんじゃないかな?

    #16080 返信
    ❥せり

    親に相談してみます!!!!!!!!

     

    #16084 返信
    ❥ソンガン大好き

    がんばれい〜

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 最近は通ってないけど、
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 最近は通ってないけど、