部活の大会

部活の大会

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16097 返信
    りおか

中学生のバレー部です。今日1年生の初めての大会があって、ずっと前から今日を楽しみにしていたのに試合前のサーブ練習で肩を痛めてしまって、私だけ試合に出れませんでした。みんなから期待されていたのに迷惑をかけてしまったし、何より悔しさに耐えらなかったので普段は泣かないようにしていたけど、今日は泣いてしまいました。誰か慰めてくれると嬉しいです、、

結果は最下位で、負けた原因を話し合おうというときでも私は何も言えないし「(私の名前)がいなかったからしょうがないや」とか思ってたら強くなれないよと顧問がみんなに言っていて複雑な気持ちになりました。

#16098 返信
    佐々木

こんにちは、佐々木です。
    悔しい出来事でしたね。みんなに期待されていたので、尚更悔しくなってしまったみたいで…。りおかさんの気持ちに理解を示したいと思います。

悔しさで泣いてしまったのは、りおかさんのバレーに対する情熱と責任感の証拠だと思うので、自分を責めることは無いと思いますよ。

むしろ、この出来事は成長の機会にもなるんじゃないかなと思います。

#16099 返信
    りおか

<p style=”text-align: left;”>ありがとうございます。この経験は価値のあるものだと私も思うので、今後に生かせるようにします!!</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 部活の大会
あなたの情報: