長文です。すいません ただ書きたくなっただけ

フォーラム 身体のお悩み相談 長文です。すいません ただ書きたくなっただけ

長文です。すいません ただ書きたくなっただけ

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16105 返信
    凛斗

    もう疲れた。

    これは小3の3学期くらいからおもいだした。

    自分の生きる存在って何だろう。親に殴られてたり自分で傷つけて心も体も痛い

    こうやってネットにたよって自分は本当にダメなやつなんだって思う

    りとは文章をうまくかけない

    ココロトで悩みを投稿した人にアドバイスをしようとしても自分がおもったようにかけない。だからまわりからみたらそれはちがうだろってなってしまう。

    いつも胸が苦しい。べつに悪いことをしたわけではない。それに最近は幻聴まで聞こえてくる。外出たら他の人に殺させないかなとかなんか悪口言われてそうとか思う。これはただの被害妄想激しいだけなのかな。

    今までずっと陽キャを演じていた。悪口を言われてもニコニコしているこを演じていた。だけどもう限界かもしれない

    りとが今まで苦しかったこと全部いえてないけどここにいる人はみんな自分より苦しい経験をしたんだなと思うと息がすえなくなる。

    これが今書ける限りのこと。

    本当に死にたい つらい

     

    #16107 返信
    凛斗

    何なんだろうね。この気持ち

    気持ち悪い 頭がいたい

    病みアピしたいわけじゃないよ

    ごめんね。本当にごめんね

    不快な気持ちにさせてしまってたらごめんね。それだけしか言えない自分が嫌いだな、、

    この文全部見てくれた方ありがとう。

     

    #16110 返信
    流羽

    りとの気持ちを教えてくれて、ありがとう。

    僕も幻覚とか幻聴とか周りの人に、見られてる気がしたり、殺されそうな気がしたりとか、本当によくあるの。

    本当に辛い気持ちがよくわかる。

    もしかしたら、統合失調症かもだね。

    辛いよね、苦しいよね。

    本当に頑張ってるよ。

    #16111 返信
    凛斗

    流羽いつも本当にありがとう。他の投稿したところでコメントしてくれた方にも感謝しきれない。

    最近来たばっかでこんな僕に相手してくれてありがとう。それとごめんね、、

    やっぱりみんなも苦しいんだよね、、、

    自分も辛い苦しい死にたい

    でもこうやって苦しい気持ちがわかる人と一緒だったらちょっと気持ちが軽くなってきた 何回もいうけどありがとう。

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな

    #16124 返信
    流羽

    うんこちらこそ仲良くしてね

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 長文です。すいません ただ書きたくなっただけ
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 長文です。すいません ただ書きたくなっただけ