辛いです。

辛いです。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16122 返信
    い ち ご

    別に虐めもされているわけでもないし、家族も優しいなのに何か辛いんです。

    最近本当にこういうことが多いんです。

    すぐ辛いって思うのやめたい

    #16127 返信
    凛斗

    それめっちゃわかる

    りとも多分いじめられてないけどつらいんだよね。

    別にすぐに辛いって思ってもいいと思うよ

    だけどそれってメンタルが何かで傷つけられてるて言うことだと思う

    だから辛い時はいつでもここにきてね

    めっちゃ上から目線な気がするけどりともその気持ちわかるよ。味方いるからね

    #16138 返信
    い ち ご

    ありがとう。

    今までは誰にも相談出来なくてずっと辛いままだったけど、りとがいてくれるから少し楽になったよ。

    本当にありがとう。

    #16141 返信
    凛斗

    こちらこそ、ありがとう

    同じ人がいと自分もうれしかった!!

    これからも辛いことあったら投稿してね

    りとは見れない時多いかもしれないけど

    これからもよろしくねいちごちゃん

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 辛いです。
あなたの情報: