もーやだ

もーやだ

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16175 返信
    おかゆぅ

    最近、ずっと、幻聴、が酷いんです。

    名前を呼ばれたり、死んだら楽になるよーとか、早く死ねば?とか、

    気分転換に出掛けても、みんなに見られている気がします。

    早く死んで楽になりたいです

    #16245 返信
    Nao.

    おかゆぅさんへ

    返信初投稿です。まずこんにちおはこんばんわNao.です。あ、、、、あのー、、、単刀直入に言いますけど、大丈夫ですか?まぁ大丈夫じゃないから送っているんですよね。すみません。私もわかります。今小6なんですけど、一年〜四年ぐらいまで軽くいじめられてたんで一人の女の子に(その人が近所なのはまた別のお話)辛いですよね。苦しいですよね。ほんっとうにわかります。信頼なる人とかまたは信頼できなくなっちゃう事もあったよね。でもね?思ってほしいことがいくつだろう2〜3個あるんだぁ。まず1つ目。君は一人じゃない。ということまぁ私の勝手に思っていることだけど、君に信頼なる人がいなかったら私がその信頼なる人として君のとなりを一緒にゆっくり歩いていきたいな。

    2つ目君は神様に大切なものをもらった最高以上の一人ということ

    私ね?死にたいぃ、、辛いぃ、、、って思ったら、神様を思い浮かべるようにしてるんだ。なぜならこの大切な命は神様がくれているから。そう思うとね?なんと不思議!自分は一人の人間なんだ。って思うことができるんだ。私は。

    3つ目は君が死んでほしくないと思う人がいるということ

    まぁ、んなことわかってんだよ!!ってなるかもしれないね(今まで話している内容も)でも私はその一人だよ。君にまだ生きてて欲しいな。もしかしたら、君に会って色々話せるかも、、、!て思うとまだ生きててほしいな。

    どうか、、、どうかこの書き込みで君を追い詰めたり、苦しくなりませんように。

    そして、おかゆぅさんの明日、いや毎日が少し、ちょっとでもいいから明るくなりますように、、、。(長文失礼しました。)

    #16260 返信
    おかゆぅ

    なおさん

    素敵なお言葉をかけてくださりありがとうございます。

    少し楽になれました。

    僕は神様のことを、悲しみや苦しみを知らない人なんだなとしか思ってませんでした、、こんな思い、変ですよね、せっかく神様が命をくださっているのに、なんだか神様にうまくいかない人生の苛つきを八つ当たりしているみたいですよね。ごめんなさい。

    あなたのような綺麗な考え方もあるんだなと改めて実感しました。

    2度目ですが、素敵なお言葉をありがとうございました。

    あなたとお友達になりたいです。よければお返事ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: もーやだ
あなたの情報: