終わった。。

終わった。。

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16178 返信
    マイ

最近やっと友達にいじめられてるって相談したんだけど、、それが向こうにバレていじめてないのにマイがいじめてくる−っていってくるーって泣き出して。。。

相当ショック受けたけど頑張って学校月曜日行ったんだけどストレスで寝てなくて食べてなくて色々あって微熱が出て今日学校休んだ。

そしたら前相談したときに相談した人があいつら(いじめてくる人)の」つくえにいじめよくないみたいな紙切れいれてやろーぜって言い出して、「大丈夫?それはやめたほうが。。」といったんだけど「大丈夫。バレて向こう泣いても俺や私がやるからマイは知らんぷりしてていい」っていってて今日マイがいないときにバレて泣いてたらしく、クラスの人がマイじゃねってなってもっと帰りづらくなった。。マイのこと考えてくれる友達は大事だし大好きだけどクラスの半分以上が敵になったから帰れないかも。。。先生もいじめてくる奴らの味方だし元親友も。。。

アイツラのせいで人間不信なりかけたり具合悪くなって、やっと友達や周りに相談しようってできたのに。。

友達も噂流されたり悪口言われたりほんとにもうどうしたら良いのかわかんない

#16194 返信
    #tsukimi✿❀

<p>潰すなら先生から。理由は先生を動かすことで大体変わる。先生をどうするか?PTAがいるでわないか!( ・´ー・`)と言うことで、母に相談してみたら?先生多分PTAに弱いハズ。とりあえず先生をなんとかしましょ!頑張れ!!</p>

#16197 返信
    凛斗

やっと相談できたのにそんなこといわれたり噂ながされたらめっちゃ嫌ですよね

でもクラスには味方はまだいるんですよね?だから味方の子と一緒に校長先生か、信用できる先生相談してみる、、?

別に学校いかなくてもいいとりとは思います。メンタルズタボロになってもここにきたら味方はいっぱいいますよ‼︎

ずっと応援してます。努力は必ず報われると思います!(使い方合ってる?)

#16227 返信
    マイ

#tsukimi✿❀さんとりと返信ありがと!親に話して学校休んでもいいってなって行ける日は言って無理な日はいかないってなったよ!

でも、味方ほぼぜろになっちゃったけど、仲良くしてくれるからその子達と楽しくできる時間はできるようにする!

(文章おかしいかも。。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 終わった。。
あなたの情報: