クラスメイトの話

クラスメイトの話

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16180 返信
    ココロさん

    私のクラスの人達、本当にうるさいんです。

    入学時に部活の説明があったんですが、

    その説明で先輩が噛んだ時に、私のクラスメイトは

    「駄目だぁ!!」と言いながら笑ったりしてて。

    不快でしかなかったし、先生も少し注意する位なのが謎で。

    それにクラスの少しふくよかな男の子の目の前で、その子の悪口を言ったり。

    その子がいじめだと思ってないから・・・、とか先生は言っていたけど、

    聞いてて凄い嫌な思いをしました。

    今でも同じ様な事をしていて、教室に居るのが凄い嫌です。

    こう思うの可笑しいですかね?

    #16195 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>そのクラスの人たち、かなり迷惑ですね。先生も怖いのかな、その人たちの事。</p>

    #16198 返信
    凛斗

    全然そう思うのはおかしくないと思います。自分のクラスもいつも「しね。バカ。」などの言葉がいつもとびかかっているけど、みんなはそれがなれてきてるのかはわからないけど笑ってるんですよね。

    もうやめて欲しいのであれば直接その子達に言うか、ちゃんとした先生がいれば相談してみた方がいいと思います

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: クラスメイトの話
あなたの情報: