しにたい。

しにたい。

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16204 返信
    い ち ご

    しにたいでーす。

    病んだー。

    つらーい。

    #16206 返信
    りおか

    人生100年時代、まだまだこれからです。 お辛いでしょうが、今を乗り越えれば落ち着いていくと思います。そう思えないのであれば、自分自身が明るい未来を創ることを目標に生きていきましょう。私だったらこんなことで人生を壊されてたまるかと考えます。

    #16207 返信
    りおか

    人間として生まれてくる確率は、                    なんと0.000000000000134%であって、これは宝くじ1億円を100万回連続であてる確率と同じだそうです。                                             さらに、両親からあなたで生まれてくる確率は7兆分の1と奇跡です。                                                           自分として生まれてこれたことに感謝できるといいですね!!  少しでも気持ちが楽になっていただければ幸いです。

    #16208 返信
    い ち ご

    ありがとうございます。

    りおかさんがそのように励ましてくれたおかげで少し楽になりました。

    本当にありがとうございます。

    #16212 返信
    norimaki

    何で病んでるんですか?

    #16222 返信
    りおか

    それはよかったです!強く生きろ‼︎

    #16223 返信
    い ち ご

    何で病んでるか分かんないんです〜

    不思議ですよね〜

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: しにたい。
あなたの情報: