辛い。学校行きたくない。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 辛い。学校行きたくない。

辛い。学校行きたくない。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16215 返信
    ミナ

    最近クラスの空気がつらいです。みんな自分がいないほうがいいんだとか思ってそうで怖いです。。友達とは一緒にいたいけどクラスに居づらいので学校を休もうと思ったけど、親が休めせてくれません。。

    #16234 返信
    みらら

    そんなことないよ!!

    ミナさんはよく頑張っていると思います。休まず学校にいけてる所がすごくすごいと思います。無理しないでください。本当に辛かったら仮病でもいいですから。

    #16236 返信
    ずずー

    えらい!よくココまで頑張った!もう休んでいいからね。逃げてもいいから。友達に相談してみたら少し気分が軽くなるかも!

    #16242 返信
    経験者さん

    考えすぎじゃないですかね?

    貴方が虐められてるとかなら話は別になってくるとは思いますけど・・・。

    貴方が思ってるより、周りは貴方の事気にしてないですよ。

    周りだって生きるのに精一杯ですから。

     

    休みたいなら精神病院とかで診断受ければいいと思いますよ。

    不安障害的なのもあるみたいですからね。

    そう診断が出たら少し位は休めるんじゃないでしょうか?

     

    気持ちを楽にしたいとかなら相談が手っ取り早いですかね。

    学校に居るカウンセラーとか、あとは養護教諭の方とか。

     

    まぁ貴方と同じ理由で不登校になって、高卒で良い職に就くこともなく、

    糞みたいな企業でしか働けなくなった奴からの意見なんで、聞かなくても大丈夫です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 辛い。学校行きたくない。
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 辛い。学校行きたくない。