近所の話

近所の話

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16220 返信

    フォーラム適当に選んだので、書くところ違ってたらすいません。

    私の近所に猫に餌をあげてるおばさんがいます。

    結構前から餌付けしてたみたいで、猫が増えて今8匹くらいいます。

    餌付けされるのは迷惑だし、私の祖父の畑で排便をしているので困っているんです。

    どうにか保護施設に連絡をしたいな・・・とは思うのですが、

    そのおばさんが面倒くさい人で、「保護施設になんかいれない」って言ってて。

    そのくせ家では飼う気はないとか、猫たちが可哀想じゃないですか。

    私が飼う事も考えたのですが、私が中学生でお金も貯金で20万程しかなくて・・・。

    父の許可も得られていないのでどうしようもなくて。

    どうするべきだと思いますか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 近所の話
あなたの情報: