助けてが言えない

フォーラム 身体のお悩み相談 助けてが言えない

助けてが言えない

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16243 返信
    ゆきどけ

    助けて欲しいのに、辛いのに言えない。

    言ったらキャラが崩れて、みんなに引かれたらやだから

    もう早く死んでしまいたいこの辛いから解放されたい

    #16262 返信
    凛斗

    そうですよね。助けてって言えないのめっちゃ辛いし、なんか気持ち悪くなりますよね、、

    ゆきどけさんの心はもうボロボロかもしれないのでキャラ崩壊してでも親友などがいたらきっとわかってくれるはずです。

    なにかつらいことがありましたか?

    自分で良ければききますよ!!

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 助けてが言えない
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 助けてが言えない