喧嘩しよ

喧嘩しよ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全116件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16264 返信
    害虫

    喧嘩しよ

    #16269 返信
    通りすがりさん

    良くないですそういうの。

    やめてください。

    何かあったなら相談乗ります。

    #16270 返信
    害虫

    なんで?

    別に良くね?
    相談とか乗らなくていいから。

    #16276 返信
    海桜

    なんで喧嘩したいん?

    理由言うてみ。

    #16279 返信
    害虫

    なんで言わなあかんねん。

    関係ないやろ。

    通りすがりと話してんねん。

    #16281 返信
    通りすがりさん

    何ですか。

    話してるつもりないです。

    #16310 返信
    マイ

    ケンカできる掲示板って検索したら出てきたのでそこでやったら良いと思いますよ!

    このままだとここの空気悪くなるからできればやめてほしいです。。

    (迷惑だったらごめんなさい)

    #16325 返信
    害虫

    そうなん。

     

    #16420 返信
    マイ

    うん。なんか腹たったりして発散したい気持ちもわかんないわけじゃないけど

    ケンカ起きたらみんな空気悪くなっちゃうから。やめてほしいな。

    悩みとかあって腹立つでもなんか腹立つでも相談してくれたり話してくれたらみんな良いコメントしてくれて気楽になるかもよ!

    私はここに来て悩み相談して救われた人なので(*^^*)

    何かあったらマイでよかったら話聞きますよ!(迷惑だったらごめんなさい)

     

    #16422 返信
    マイ

    タメ口と敬語混ざっててごめんなさい。

    害虫さんがよかったらですが仲良くしてくれたら嬉しいです(*^^*)

    女子で趣味は散歩 読書 ユーチューブ見ること!です

    #16467 返信
    害虫

    いや悩みとかないし

    あと仲良くしたくない

    #16497 返信
    害虫

    ねえマイ

    #16501 返信
    害虫

    なんて調べたら喧嘩できるの

    #16503 返信
    とくめ

    喧嘩ネット掲示板とか

    #16507 返信
    害虫

    ありがとう

    てか誰

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全116件中)
返信先: 喧嘩しよ
あなたの情報: