生きるのがめんどくさい。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 生きるのがめんどくさい。

生きるのがめんどくさい。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16266 返信
    い ち ご

    生きるのが辛くなった。

    上手く言葉に表せないけど、すごく生きるのが辛い。

    誰かに励まされても、また明日が来れば辛くなる。

    もう死にたい。死んで楽になりたい。

    #16267 返信
    い ち ご

    不快な気持ちになった方、ごめんなさい。

    #16271 返信
    マイ

    全然不快な気持ちになんないよ−!

    そう思っちゃう時人だれでもあるんだから。

    ここではそういう気持ち話していい場所だからね!

    いちごちゃんの居場所だよ。

    一緒に頑張ろう!何かあったら教えてね!

    #16280 返信
    い ち ご

    ありがとうございます。

    親からもらった命なのにめんどくさいとか言う自分って最低ですよね。

    自分なんかに時間使わせちゃってごめんなさい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 生きるのがめんどくさい。
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 生きるのがめんどくさい。