誰か話しましょっっ!

フォーラム 出産・育児のお悩み相談 誰か話しましょっっ!

誰か話しましょっっ!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16328 返信
    い ち ご

    雑談したいです・ω・

    出来る方居ますか?(・_・)

    時間はいつでも大丈夫ですっ

    #16329 返信
    おかゆぅ

    話しましょお

    #16330 返信
    い ち ご

    ありがとうございます!

    いきなりですけど、おかゆぅさん、K-POPって好きですか?笑

    #16331 返信
    おかゆぅ

    けーぽっぷですか、あまり存じません、、

    #16332 返信
    おかゆぅ

    あと、失礼でなければ年齢を聞いても良いですか?

    #16335 返信
    い ち ご

    全然大丈夫ですっ

    自分は今年16になります!

    #16340 返信
    おかゆぅ

    わお!めちゃ年上さんでした!自分は12です

    #16351 返信
    い ち ご

    まじですかっ!

    でも年齢とか関係なく仲良くしましょー!!

    #16353 返信
    い ち ご

    ていうかタメで話しません?!

    いやだったらごめんなさいい(._.)

    #16359 返信
    おかゆぅ

    是非是非!タメではなそ!

    #16363 返信
    い ち ご

    ありがとう!

    おかゆぅさんって推し居ますか。?笑

    #16365 返信
    い ち ご

    普通に敬語つかっちゃった笑

    推しいる〜??笑

    #16368 返信
    おかゆぅ

    強いて言えば、ボーカロイドのMEIKOさんが好きかな

    #16373 返信
    い ち ご

    あ〜!知ってるよ〜!

    自分はボカロだったら鈴音リンちゃんが好きかな〜!!

    #16374 返信
    い ち ご

    ごめん鏡音リンちゃん!笑

     

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
返信先: 誰か話しましょっっ!
あなたの情報:



フォーラム 出産・育児のお悩み相談 誰か話しましょっっ!