死んでもいい?楽になりたい

フォーラム 身体のお悩み相談 死んでもいい?楽になりたい

死んでもいい?楽になりたい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16372 返信
    まりも

    もうさ、

    期待されるのも、

    信じてるよ!って言われるのもさ、

    疲れたよ。

    何回も何回も、頑張った。

    でもさ、結局はうまくいかなかった。

    もう、これ以上、救われるかもって、思いたくない。

    これ以上、頑張れない。

    これ以上、救われるかもって、期待もしたくない、、

    もう、どうしょうもない、

    速く死にたい。

    大切な人が悲しむとか、

    そんなことわかってる、いや、わかったところで、それはよその話だけど、

    もう、楽になりたいな

    #16440 返信
    そあ

    あなたと今全く同じ状況だよ

    勝手に期待されて辛いよね

    ほんと死にたいよね

    頑張ろうとしてもうまく行かないよね

    死にたいっていうのは、なにか大きなきっかけがあったわけじゃなくてたくさんの嫌なことが少しずつ積み重なって辛くなった?

    そうだとしたらわたしと全く同じです

    それって周りの人からも理解されづらくて辛いよね

    ほんと辛いよね生きたくないよね

    どうすればいいのかわからないし

    これ以上頑張ることもできないししんどいし

    なにか嫌なことがあるたびに消えたら楽になれるのにって考えちゃうよね

    逃げたいよね

    もうどうすればいいかわからないよ

    #16444 返信
    ねる元まりも

    はい。

    全く同じです。

    辛いですよね、

    あなたの悩みも、

    僕でよければ聞きますよ

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 死んでもいい?楽になりたい
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 死んでもいい?楽になりたい