タイトル思いつきませんでした。

フォーラム 身体のお悩み相談 タイトル思いつきませんでした。

タイトル思いつきませんでした。

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16446 返信
    おかゆぅ

    自分、今年の一月に12歳になりました。

    まず、この12年間あったことを話します。

    生まれて、物心着いてすぐ、ですかね、

    自分の性別に違和感を感じていました。

    自分は女ですけど心は男です。

    親に相談できずに、何年も経って、

    最近、昨日親に相談したんです。

    「何それ、気持ち悪い。」

    「そんなのわがまま」

    「いつか治るから」

    と、言われてしまいました。

    味方なんていなかったなって、心から思いました。

    自分自身、この性別に対する気持ちは、一生変わらないと思います。

    なぜか、伝わってくるんですよね。

    そんな気がするんです。

    最近幻聴がやばいです。

    幻聴で名前呼ばれたり、死ねとか、存在するな

    とか、ネガティヴなことばかり言われるようになってしまいました。

    学校には居場所がなく不登校です。

    家にも居場所がありません。

    かといって家にいたくないから外に行っても、

    周りの人がみんな自分のことを見ている気がして、

    今にも殺される気持ちになってしまいます。

    こんな被害妄想激しいしキモい自分。

    死んだ方がいいですね。

     

    #16468 返信
    sら

    流羽だな

    #16472 返信
    ソラ

    まず相談してくれてありがとうございます。

    12年間溜め込んで辛かったですよね。しかも、相談したらそれを否定されるような事を言われて。

    幻聴や幻覚は僕もあるのでわかります。

    これは僕の気持ちなのですが、おかゆぅさんの好きに生きるのがいいと思います。

    自分を隠して生きるのは辛いですよね。

    周りに理解されず否定されるのは苦しいです。

    でも、おかゆぅさんが自分のことを男だと思うならそう生きればいいと思います。

    おかゆぅさんの人生です。最終的に決めるのはおかゆぅさんです。

    でも覚えておいて欲しいのは僕はおかゆぅさんの味方って事です。

    おかゆぅさんがその事、別のことでも辛い時相談してくれたら相談に乗ります。

    辛い時は味方がいることを思い出してください。

    辛かったら逃げてください。休んでください。

    おかゆぅさんは全くキモくないです。死んだ方がいいなんてことはないです。

     

    #16483 返信
    おかゆぅ

    ソラさんありがとうございます。

    ソラさんも同じような経験をしているのですね、味方がいてくれて嬉しいです。必ず生きるとは言えないですけど、もう少し、気を抜いていきます。

    ところで、Sらさんとソラさんは同一人物ですか?自分は流羽さんではないですけど、

    #16589 返信
    凛斗

    自分の投稿見てもらったらわかると思いますけど、僕も体は女、心は男のトランスジェンダーです。やっと相談できたのに否定の言葉を言われたら辛いですよね。

    痛いほどわかります。

    これからも小さいことでもいいのでためこまないでくださいね。

    ここには味方がたくさんいますよ!!

    #16671 返信
    ソラ

    いえ、違います。

    名前が似ているみたいですね。

    申し訳ないです。

    #16687 返信
    おかゆぅ

     

    りとさん。お返事ありがとうございます。同じ人がいて勇気出ました。

    ソラさん。こちらこそ勘違いしてごめんなさい

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: タイトル思いつきませんでした。
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 タイトル思いつきませんでした。