誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。

誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16451 返信

    こんにちはー。

    現役中学生の蒼でーす。

    誰か、三月三十一日の夜十時から予定空いてて新宿来れる人ー。

    急募なんだけど。

    「ホテルパシャ」で待ってもいいかな。

    行ける人とか私とヤッてもいい人、ヤれる人、ヤりたい人お返事してね♡

    ちなみなんだけど、うちはCカップ。

    年上でも年下でも待ってるよ♡

    うちは親がいないから思う存分デキるよ。

    愛してる♡

     

    #16452 返信
    おかゆぅ

    まじやめてください。

    ここそういうサイトじゃないので。

    本当に迷惑です。

     

    #16455 返信
    匿名

    <p style=”text-align: left;”>通報しておきますね!</p>

    #16457 返信
    おかゆぅ

    ありがとうございます

    #16499 返信

    ふーん、「つーほー(通報)」ねー。

    なかなかやってくれるじゃん。

    匿名とおかゆぅ。

    でもうちは中学生だし、、、。

    通報しても、逮捕とかないし、ちょっと注意されるぐらいっていうか、、、。

    だとしても、うちが性欲抑えきれなくて相談で誰かセックスしよ?って聞いただけでしょ。

    うちだって悩み抱えてんの。

    そういうの、ほんとに良くないと思う。

    相談してるだけの人に誹謗中傷とかよくないよ、ホント。

    こっちこそ通報するぞ。

    誹謗中傷とか、相談してる人への悪口とか逆にこっちこそ

    『まじやめてください。

    ここそういうサイトじゃないので。

    本当に迷惑です。』

    だよ。

    死ね。

    #16502 返信
    い ち ご

    まずここ何をするサイトか分かります?

    悩みを相談するサイトですよね。

    蒼さんはここに適した話しをしていないので注意されるのも当たり前かなって思います。

    自分が否定されただけで注意した方に当たらないでください。

    何か悩みがあるなら聞きますよ。

    でも他の人に当たるのはやめてほしいです。

    #16506 返信
    い ち ご

    蒼さんは相談っていうか、、、

    他から見たらただの出会い求めてる人にしか見えないんですけど、、、

    悩み抱えてて発言したことならちゃんと書いてくれませんか。

    書いてくれないと分からないのも当然です。

    あと、Cカップとかも関係なくないですか。

    いらない情報出すから出会い求めてるんだと勘違いされるんですよ。

    #16514 返信
    おかゆぅ

    自分のまじでやめてくださいここそういうサイトじゃないので、本当に迷惑です。があなたに悪口と受け取られたのなら、ごめんなさい。

    でしたら、あなた死ねって悪口ですよね。やめてください

    #16526 返信
    い ち ご

    おかゆぅさん、ごめんだけど、お互いに謝り合ったら解決するんじゃないかな?

    そしたら喧嘩は終わると思うよ!

    #16540 返信
    おかゆぅ

    そうですね、

    蒼さん。ごめんなさい

    #16664 返信

    おかゆぅ、許さないから。

    まあ、私こそ悪かったかもしれないけど、小学生のくせに頭突っ込んでくるのやめたほうがいいよ。

    これ、ある程度大人の人がやる会話だから。

    んで、通報した匿名も許さないから。

    いちごにもさ、言いたいことあんだけど。

    あたしからしたらさ、「部外者が頭突っ込んでくんなよ」って感じなのよ。

    まあ切り出してくれたのはまあいいんだけどさ。

    悩んでんのに注意してくんのもいけないなって思ってる。

    出会い求めてるってわけじゃないし。

    勘違いすんなよ。

    で、あと死ねっていうのは悪口じゃないし。

    死ねよ。

    #16701 返信
    い ち ご

    そうやって言うから続くんですよ、、、

    喧嘩したいんですか?ここではしないでください、、、

    さっきも言いましたが、コメントに出会い求めてるわけじゃないとか、悩みあるっていうのを書いてくれないとわかりませんよ。

    否定されたら死ねしか言えないんですね。。。

    匿名さんのこと許さないって言ってますけど、蒼さんが通報されたのも理由があるっていうのを分かってください。

    正直に言いますが、中学生なら普通分かると思います。

    傷ついたらごめんなさい。

    あと、死ねが悪口じゃないなら何ですか。説明してください。

    ちなみに言いますが、ここでは悪口、暴言で人を傷つけるのはダメという決まりがあります。知らないんですか、?

    #16702 返信
    い ち ご

    あと、悩みがあるなら聞きます。

    どうしたんですか。

    #16707 返信
    い ち ご

    もう一つ言いたいことがあります。

    自分は部外者じゃないです。おかゆぅさんの友達です。

    友達だったら普通頭突っ込むでしょ。

    なので部外者扱いはやめてくれません?

    うちぃ、蒼さんに死ねって言われて傷ついたぁ、悲しぃ。

    相手が傷ついてたら謝るべきですよね?小学校で学びますよね

    あー、頭おかしくなりそう。

    文章おかしくてごめんなさい

    #16817 返信

    もう、八時だ。

    時間切れだ。

    おかゆぅはコメントしてこないし、いちごは言い分いらないといったのに謝罪文が一つもないなんてね。

    ちゃんと話(コメント)聞いてた?

    バッカじゃないの。

    でもあたしはおかゆぅとだけ話がしたかった。

    だから友達は友だちといってもお前はこの話には邪魔者だったんだよ。

    だから部外者っていう権利はあるんだ。

    わかったか。

    わかんなかったら、あたしが頭に叩き込んであげるか、マミーのところでもいってそんな簡単なこと教えてもらえばいいでちゅよ。

    いちごという名のバブちゃん。

    おかゆぅ、なに?

    通報されるってビビったん?

    まあ、逆に何も言わないから通報するっていう結果につながるんだけど。

    あんたもバッカじゃないの。

    いちご、相談乗るとか言ってるけどさ、あんたに回答されたくないんだけど。

    お前みたいな重い罪犯したくせに被害者に謝罪しないようなクズにあたしの気持ちなんかわかってほしくもない。

    お前らさ、これから絡んでくんな。

    さようなら。

    これからゴミクズとして生きるんだな。

    バイバイキーン。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
返信先: 誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。