誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。

誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16819 返信
    い ち ご

普通に聞きたいことあるんですけど、蒼さんって何目的にここに来たんですか。

っていうか普通に蒼さんが言ってること悪口ですやん。。。笑

あと、死ねが悪口じゃないことを証明する文もないし、ここは悪口で人を傷つけてはいけないというルールについても何も話してないじゃないですよね。笑

それに今回も悪口しかない文で、、笑

流石にキレるんですけど笑

思い重い罪って例えば何ですか?笑

何かうちが犯したならなんでその罪になったのか理由も込みで説明してください笑

一応謝りますね。ごめんなさい。

それにさっきも言いましたが、おかゆぅがあなたみたいな方に絡まれてたらそのままにしておけないんですけど。例えばですけど、蒼さんの友達がくっそダルいゴミみたいな奴に絡まれてたら助けます?普通助けますよね。

私一応良いますが蒼さんと同い年なんですよ。だからうちをバブちゃん扱いするなら蒼さんもバブちゃんっていうことになりますけど大丈夫そうですか?

勝手に相談乗るって言ったことは謝ります。

でも~、、、、ここって相談する所ですよ、?

こんにちはー。

現役中学生の蒼でーす。

誰か、三月三十一日の夜十時から予定空いてて新宿来れる人ー。

急募なんだけど。

「ホテルパシャ」で待ってもいいかな。

行ける人とか私とヤッてもいい人、ヤれる人、ヤりたい人お返事してね♡

ちなみなんだけど、うちはCカップ。

年上でも年下でも待ってるよ♡

うちは親がいないから思う存分デキるよ。

愛してる♡

とか言う場所じゃないんですよ。

どうせ言っても分からないか。。。笑

だって自分で自分をバブちゃん扱いしてるんですもんね?

うちも流石にキレます。蒼さんが言った言葉、そのままお返ししますねっ。

#16834 返信
    おかゆぅ

だって頭っ込んでくんなとか言ってるくせに返事しろとかか、言葉矛盾してるけど大丈夫そ?

#16837 返信
    おかゆぅ

おかゆぅ、許さないから。

まあ、私こそ悪かったかもしれないけど、小学生のくせに頭突っ込んでくるのやめたほうがいいよ。

これ、ある程度大人の人がやる会話だから。

んで、通報した匿名も許さないから。

いちごにもさ、言いたいことあんだけど。

あたしからしたらさ、「部外者が頭突っ込んでくんなよ」って感じなのよ。

まあ切り出してくれたのはまあいいんだけどさ。

悩んでんのに注意してくんのもいけないなって思ってる。

出会い求めてるってわけじゃないし。

勘違いすんなよ。

で、あと死ねっていうのは悪口じゃないし。

死ねよ。

はい。この文ね。あなた小学生のくせに頭っ込んでくんな言ってますね。

で、あなたは返信しろと言った。

言葉矛盾しとるやん。

自分はビビってるわけでもないから。

あなたの言うとうりに行動しただけですけど?

#16867 返信
    い ち ご

蒼さんうざーい

#16868 返信
    い ち ご

上の回答、私じゃないです!

多分なりすましです!!

みんな騙されないで!!

#16871 返信

そうなんだ。

いちごがそんな事言わなさそうだもんね。

ねえねえ。

なりすまししてる人さ、さっさと白状しろよ。

わかってるからね。

あたしが通報してあげようか?

通報されたくなかったら白状したほうが自分のためだよ。

いちご、あたしが仲間だとは思わないでよね。

あたしはただ、真実を言ってるだけだからさ。

いいかげんにしろよ。

#16877 返信
    い ち ご

ん、なんこれ。なりすましですって言ってるやつもうちじゃないんだけど。

蒼さん。ありがとうございます。

私のためじゃないことは分かっていますけど、なりすましって言ってくれてありがとうございます。

私、少し言い過ぎたと思います。

ごめんなさい。別に、許してもらわなくても大丈夫です。

#17209 返信

やっと謝罪文言ってくれたんだ。

いいよ、許してあげるよ。

お礼なんかいいよ。

柄にもないよ。

さすがでしょ。

言葉巧みなお姉さんなんだから。

ナメないでよね。

おい、なりすまし犯。

お前、何してんだ。

人のマネして何が面白い。

あたしにはそれがわからないな。

お前がなりすまし犯だってことは一瞬でわかるわ。

ナメてんの?

ナメられちゃ困るね。

中学生のプライドが許さんね。

お前と本当のいちごとの見分けなんか一発でつくんだよ。

もう一回やってみろ。

ぶっ殺すからな。(社会的にね。)

三月十三日の八時までにいちごに対し謝罪文、あたしに対し名誉毀損罪の謝罪文、これからはやらないっていう文。

上記の文を載せ、謝罪すること。

それが条件だ。

なりすまし犯、さっさと白状するんだな。

いい加減にしろよ。

#17210 返信

っていうかさ、

#17213 返信

いちご、三月七日のコメントに(笑)入れすぎて草。

何してんの?

そんな暇あんのかよ。

お前も中学生なん?

初耳だわああ。

詐欺罪&侮辱罪だわああ。

知らなかったん?

あんたはバブちゃんだけど、あたしは大人よおお。

それぐらい認識してよね。

でも死ねは悪口ではないですよ。

後で理由教えるわあ。

#17227 返信
    い ち ご

許してくれてありがとうございます。

でも、追加の文がすこーし腹立つので言わせていただきますね。

初耳なのは当たり前ですよね。だって中学生のことあなたに初めて言いましたから。

どうしてあなたは大人なんですか?っていうか18歳までは成人していないので正確には大人とは言えませんよ。知っていますか?

死ねが悪口ではない理由はもう知っています。

あと、ここでは暴言や悪口で人を傷つけるのは駄目というルールがあります。

なのにあなたは死ねという言葉でおかゆぅさんとうちのこと傷つけているんです。

分かりますか?

自分は謝罪文、なに、人権侵害?とか同じことたくさん言ってますけど、死ねも十分人権侵害です。それであなたが謝罪文とか請求するならこっちも請求しますけど。

まぁそんなことしたらあなたが困りますもんね。

でもあなたも十分人権侵害してることを分かってくださいね?

だるくなってきたー。

侮辱罪?それをいうなら蒼さんも同じでしょ。

あと詐欺罪は意味分かんないです。詐欺罪の意味知ってます?

コピペですけど読んでください。
    <div id=”_U9juZYzZEOng2roPocm-mAw_47″ class=”bCOlv” data-ved=”2ahUKEwjMzvLi–uEAxVpsFYBHaGkD8MQ7NUEegQIRRAE”>
    <div class=”IZE3Td”>
    <div class=”r2fjmd t0bRye” data-hveid=”CEUQBQ” data-ved=”2ahUKEwjMzvLi–uEAxVpsFYBHaGkD8MQu04oAHoECEUQBQ”>
    <div id=”U9juZYzZEOng2roPocm-mAw__80″>
    <div class=”wDYxhc” data-md=”61″>
    <div class=”LGOjhe” role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”><span class=”ILfuVd” lang=”ja”><span class=”hgKElc”>例えば<b>他人を騙して粗悪品を買わせて代金をだまし取る、「運用してあげる」などと偽って投資用資金を集めて使い込む</b>などの行為が、1項詐欺罪の典型例です。 2項詐欺罪(刑法246条2項)は、 人を欺いて財産上不法の利益を得る行為 について成立します。</span></span></div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”></div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>だとさ。</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>えどこが当てはまってる、?</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>ごめんなさあい。うちバブちんなんで分かりませぇん♡</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>なんか文章の中ですごい叫んでますね。</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>あああみたいな感じのやつめっちゃありますね。</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>うちそんな暇あるんですよ。すごくない?笑</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>理由は言ったらなんかあれだから言わないけど。</div>
    <div role=”heading” data-attrid=”wa:/description” aria-level=”3″ data-hveid=”CEIQAA”>きゃぴ♡</div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>
    </div>

#17228 返信
    い ち ご

なんか文章変になったよおおおん

読みづらくてごめんなさあい♡

#17232 返信

読みづらすぎだろ。

うるさいわ、、、。

あ、そっか。

言ってなかったね。

あたし、嘘ついてたのよ。

本当は高校三年生で十八歳だし。

完全的に成人で大人だから。

だから、あんたはバブちゃんなのよ。

意味分かった?

知ってた?

『死ね』はね、悪口じゃないんだよ、知ってたかな?バブちゃん。

詳しく言いますとね、死ねは他人を悪くは言っていないんですよね。

そう言ってるあなたも訴えられるのかな????

中学生のあなたには自分ひとりでは訴えられないんですね。

ちょっと長ーくなっちゃうけど許してよね♡

未成年者が原則として、自分自身で民事の裁判を起こすことは出来ません。

したがって訴訟は『法定代理人』が未成年者に代わって行うことになります。

法定代理人とは『法定の規定に基づいて代理権を授与された者』のことで、本人の意志とは関係なく、代理権が与えられるのが特徴です。

傷つけてはなくない?

うちの方が傷ついてんだけど。

悩み抱えて、相談して、通報されて、散々注意されて、軽いノリで相談乗るって言われて騙されて、何なの、あんたら?

人のことを傷つけたいの?

何?

悩み抱えてる人に注意して、意地悪して、騙して、何が面白いの。

あたしには意味がわからん。

お前、人いじめるの好きなの?

本当にあんたらの悪趣味があたしには何がいいのかわからない。

あんたらは人をいじめたいの?

だったら、他のサイトでやって。

あたしはもうこの日本が、この世界が、この世が嫌になったよ。

嫌になっちゃたんだよ。

それも全部お前らのせいだ。

お前たちのせいであたしはこの世を去るんだ。

三月十六日三時、あたしはこの世を去る。

さようなら。

あとの五日間よろしくね。

#17239 返信
    ❥りな❧

こんにちは。私はいちごのリア友です。

蒼さん、これ言ったらまた雰囲気悪くなってしまうと思うんですけど、

これ本物のいちごじゃないです。またなりすましです。

私の予想なんですけど、クラスでもう一人ココロトやっている子がいる噂聞いてて、(本当にやってました)その子がいちごになりすましてるんじゃないかなって思ってます。

当たってなかったら申し訳ないです。

本物のいちごは、今色々あって家出してるんです。

申し訳ないんですけど、いちごが帰ってきたときに落ち込むのが可哀想なんです。

なので、あまり傷つく言葉は言わないでほしいです。

ごめんなさい。

#17268 返信

わかってるよ。

それぐらい。

ただ、あたしは(多分(↲あんたの言い分))偽のいちごに傷つけられたんだよ。

あたしは本当のいちごにも偽のいちごにも傷つけられたの。

あたしにはそういう言葉をいう権利はあるの。

わからないの?

あたしの心がどれだけぼろぼろになったか。

あたしはもうこの世からもうすぐいなくなるの。

あああああああ。

あんたたちなんかにあたしの気持ちなんかわかっちゃいないんだ。

もうあたしを傷つけないで。

もうやだよ。

もうあたしにそんな注意しないでよ。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全31件中)
返信先: 誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰かー、暇な人はお姉さんとお遊びしよ。