話ましょ

話ましょ

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16456 返信
    てら

    雑談しましょ!

    #16458 返信
    おかゆぅ

    自分で話しましょ

    #16459 返信
    おかゆぅ

    ごめんなさい!誤字です!自分でよければ話しましょ

     

     

    #16521 返信
    匿名

    好きなアニメとかってあります?

    #16525 返信
    てら

    匿名さんおかゆぅさんありがとうごさいます!

    好きなやつだったらヒプマイとプロセカ、オンゲキですかね

    #16529 返信
    おかゆぅ

    自分、ハピシュガと、ぷろせか好きです

    #16541 返信
    てら

    <p style=”text-align: left;”>なんか最近ハピシュガって言う言葉良く聞くんですが面白いならみてみたいです!</p>

    #16544 返信
    おかゆぅ

    ハピシュガは、鬱アニメ、ドロドロ展開に耐性がない人は見ない方がいいと思います。かなり胸糞ですが、面白いです

    #16555 返信
    てら

    そうなんですね!

    自分も今度見てみます!

    #16557 返信
    おかゆぅ

    はい!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 話ましょ
あなたの情報: