一旦顔出した

フォーラム 仕事のお悩み相談 一旦顔出した

一旦顔出した

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16494 返信
    流羽

    みんなおひさ流羽だよ

    えっと、今家の親のパソコンで打ってます。今ちょうど親いなくて、

    顔出しとこって思ったからです!

    えっと、本題なんですが、自分とおかゆぅさんは別人です。

    おかゆぅさんのトピックに、流羽だなってコメントしている方がいて、

    なんだか申し訳なくなったので書き込みます。本当に申し訳ございませんでした。

    ななみさんの方では、

    ななみさんやソラの言うとうり、

    僕も煽りがすぎたなと、反省しています。

    僕も言葉に責任感がなく、幼稚な発言をしてしまうばかりなので、

    やっぱりネットは僕には向いてないみたいですね、

    守ろうとしても、結局傷つけてしまうので、、、

    だから、今日を持って、まあ、5月くらいまで来れないのは元からなんですが、

    その後も、少し、ここから距離を置こうと考えています。

    みなさんにご迷惑おかけして、本当にごめんなさい。

    多分もうここにくることは無いと思いますので、

    僕のことはいなかったものとして扱ってください。

    #16495 返信
    流羽

    追記

    ソラ、マイ、ゆー

    みんな元気でね!僕も、そこそこまでは頑張るつもりだから。

    3人とも、辛くなったらここに相談するんだよ。ここには味方がたくさんいるから。僕もその1人だし、ずっとみんなのこと、友達だからね!

    #16498 返信
    い ち ご

    流羽、煽りすぎっていう人もいるけど、全員がそう思ってるわけじゃないからね。

    安心していいよ。

    またいつか会えたら話そう!

    今までありがとう!

    #16500 返信
    流羽

    なんか、もう本当にごめんなさい。

    全部僕が悪いんです。

    ここにきちゃいけなかったんですよね。

    いつも、何もしていなくても、僕のせいで誰か傷付いたらどうしようとか、

    僕のせいで人が死んだらどうしようとか、

    こんなことを考えてしまいます。

    でも、僕はそれほどにクズな人間です。

    優しいといってくれる人もいるけど、一ミリも優しくない。

    どうせ、今の僕も演技で出来てるから、

    本当の僕はクズでうざくて、誰よりも生きてる価値がないんです。

    #16504 返信
    流羽

    お願いだからみんな。

    死なないでね

    #16509 返信
    おかゆぅ

    ありがとうです

    #16515 返信
    い ち ご

    違うよ、そんなことないよ。

    自分は流羽と少し話せた時とても楽しかったし、気持ちが楽になったよ。

    だから優しくないなんて思わないでね。

    死なないでねって言ってくれるのは流羽の優しさだと思う。

    あと、この世に生きる価値がない人なんていないよ。

    流羽がいることで嬉しい気持ちになる人もいるっていうことを忘れないでね。

    #16581 返信
    ななみ

    流羽さん、本当に申し訳ないです。

    煽るような言い方をしたのはわたしの方です。

    今考えたら、わたしのほうが年下相手に文句言ってかっこわるいです。

    流羽さんたちの言っていることは正論です。

    傷つけてしまって本当にごめんなさい。

    #16585 返信
    凛斗

    最近流羽きてないと思ってたらそうゆうことだったんだ。

    いなかったものとしてあつかうとかむりだよ

    流羽がいてくれたからこそりとは今も生きていると思うんだ

    りとだってぶんしょうかくの下手すぎて傷ついた人がいると思う。

    いなくならないでほしいなんか無責任なこと言いたくないけど本当はここにいてほしい

    全部りとのわがままだけど。迷惑じゃないよ

    自分のこと話したとき一番にみつけてくれて受け止めてくれて味方だよって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった。演技で生きてても優しいのは変わんないよ。

    りとはずーっと流羽のみかただからね!!

    こんなことしか言えなくてごめんね。

    #16590 返信
    ななみ

    流羽さんほんとにごめんなさい!いなくなるなんて言わないでください!

    わたしまえ違う名前で相談を投稿して、流羽さんが答えてくれたことがあったんです。

    ほんとに嬉しくて、生きる意味とかを考えるきっかけになったんです。

    そんな優しい人にわたしは最低なことしました

    もうあんなことにどとしません

    わたしのせいなのにこんなこと言って最低だけど本当に反省しています

    #16592 返信
    ななみ

    わたしの投稿でも謝罪してます

    しつこくてごめんなさい

    沢山の人巻き込んじゃってごめんなさい

    #16644 返信
    マイ

    流羽〜!久しぶり。いろんな大変なことあったんだね。。気付けなくてごめん。

    今回のことについてはななみさんや流羽たちどっちかが悪いってこと絶対ないと思う。みんな周りのためって思ってやったことだから。意見のすれ違いは誰でもあるし!

    しばらく来れないのはわかったよ。今のマイは流羽がいるから生きてるから。これでプレッシャーとか感じたらごめんだけどマジでそうだから。流羽がマイっていう名前の前から相談トピックに返信してくれて、雑談トピック系で初めて喋ったの流羽でそれで周りとも仲良く慣れたし、ゆーソラとも会えて。前本気で自殺しようって考えてたけど怖くて流羽に相談したらすぐ返信くれて。今考えたらあの時流羽がああ言ってくれてなかったらほんとに死んじゃってたのかな。ってでも今流羽のお陰で生きてる。

    マイはずっと流羽の味方だよ。帰ってきたいって思ったらすぐ帰ってきてね!マイも中学生になってパソコン変わるからしばらく来れないかもだけど、ずっと待ってる。流羽の居場所あるから!ゆーやソラ。りとやみんなと待ってるね!

    #16647 返信
    優夏

    流羽、ありがと。

    私も流羽の悩み事聞くからね。

    流羽のように上手くアドバイス出来ないけれど、、

    流羽は死んでいい人じゃない。

    流羽のおかげで元気になれたし、共感してくれた。

    だから流羽はクズな人間じゃない。

    流羽がこのサイトにいたから、多くの人が励まされた。

    じゃあ、元気でね。

    #16667 返信
    ソラ

    流羽来れたんだ、ありがと。

    流羽がここにいてくれたから僕は死なずに生きてる。

    だからここにいちゃダメなんてことはない。

    ななみさんの板にも書いてるんだけど流羽は優しいから。

    言い方がキツかった。ごめんね。

    また話せる日を待ってるね

    #16713 返信
    流羽

    ソラの言い方、優しくて安心する。

    ありがとう

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 一旦顔出した
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 一旦顔出した