長期の不眠症

フォーラム 身体のお悩み相談 長期の不眠症

長期の不眠症

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1654 返信
    ネレ
    1. もう10年くらい上手く眠れません。

    夜眠くなっても布団に入るとなんだか寝眠くなくなってしまいます。

    少し寝れないと思うと少量のマイスリーを飲んでます。

    不眠症になった頃は悩みがあって眠れなくても仕方ないと言う状態だったんですが

    その悩みも終わり今は特に目立つ悩みはなく、不眠症だけが残ってしまっています。

    全く寝れないという訳ではないのですが、薬がないと不安ですね。

    でも薬を卒業したいです。

    #1658 返信
    匿名です

    やはり精神科など、専門の病院で診てもらうのがよいのではないでしょうか。

    睡眠専門の診療科を用意しているところもありますよ。

    余談ですが、前にテレビで見ましたが、入院して毎朝光を浴びると良くなると言っていました。

    #1698 返信
    ネレ

    入院😱

    そこまでとは全く思ってませんでしたがやっぱり専門家に見てもらわないと治らないんですかね。

    今日も今は眠いのですがベッドに入ると寝れないんじゃないかって考えちゃってるから、危ないなーって思ってます。

    布団に入って3秒で寝れる!みたいな人が羨ましいです

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 長期の不眠症
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 長期の不眠症