蒼さん?だっけ、少し話したいです

フォーラム 身体のお悩み相談 蒼さん?だっけ、少し話したいです

蒼さん?だっけ、少し話したいです

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16584 返信

    もし見てたらコメントしてもらいたいです。。

    #16670 返信
    ソラ

    話すのは全然いいのですが荒れないようにしていただけるとありがたいです。

    自分も蒼さんとの話に参加させていただいてもいいでしょうか?

    基本的には口出しはしませんので。ヤバそうだったら少し出るって形なんですが。

     

    #16673 返信

    あ全然入ってくれても大丈夫ですよ

    あと普通に大丈夫か聞きたくて

    だから喧嘩みたいな感じにはなんないと思います〜

    #16676 返信
    ソラ

    そうだったんですね。

    すいません。早とちりしてしまって…

    最近こういうの多くて過敏になってるみたいで、なら良かったです。

    #16683 返信

    全然だいじょうぶですよ〜

    最近喧嘩とか多いですもんね〜、

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 蒼さん?だっけ、少し話したいです
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 蒼さん?だっけ、少し話したいです