助けてほしい

助けてほしい

• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    マイ

いつも結構同じこと話してるかもだけど

(ぶりっこみたいな子とメンヘラな子に親友取られたり睨まれたりいろいろあって)

前までは味方結構いたけどメンヘラのこが急に泣き出して、「マイちゃんがいじめてないのに嘘ついていいふらしてるー」ってないてクラスのほぼ全員が敵となりました。

女子6人 だんし8人位にかこまれてせめられました。。

何日過学校休んで登校頑張ってしたらヒソヒソ噂話されるし。

友達のもの壊してきたり。ほんとにどうしたら良いかわかんない。

嘘しかつかない。。(メンヘラのことぶりっこのこ)

嘘つきにたいおうどうしたら良いのかな?

関わんないって向こうから言ってきて周りに相談しないってなったのに言いふらしてるし絡んでくるしもうどうしたらわかんない。助けてって周りの人に限界来る前にやっと言えたのに、、、(担任も味方向こうの全く意味わかんない。)

どうしたら良いかわかんないです助けてください。

匿名

辛かったですね、

もう、卒業まで学校行かなくてもいいんじゃないですか?

マイ

今は寝れない食べれないふらふらして階段から落ちてばっか。。。

頭痛いし耳鳴りひどいし吐き気ひどいし

噂や悪口に絶えられないガラスのメンタル。

匿名

ぼろぼろの状態で耐えられるわけないじゃないですか。

はやくやすんで

凛斗

本当にマイさんはえらいとおもいます。でも今は絶対に休んだほうがいいと思います

ほぼ全員が敵になってしまうとメンタルてきにもきついですね。

りとの周りにも嘘つきな子いますけどけっきょく対処法が見つからないんですよね。

卒業式まであと少しですし、保健室登校とか匿名さんの言うとおり休んでもいいと思います。マイさんは今までずっと頑張ってますし。すっきりしたいなら別ですけど。

ちなみに中学校はおなじなんですか?

ソラ

まだ続いてるんだ。ほんとにひどい。

マイは休みな?とりあえず休んで。

学校なんて休んでもいいからさ。

そんなメンタルの状態で誰も耐えれるわけないよ。

お疲れ様。しっかり休んで。

マイ

ありがとう。前までは休んでたんだけど後もうちょいで卒業だし頑張んなきゃってずっとずっと行ってて。なんか休んだら卒業式も出れなくなりそうで。

でも前みたいに未遂になる前には必ず休む。

#tsukimi✿❀

<p>とりあえずクラスの皆に期待するのはやめたら?これ以上期待しすぎると被害が拡大するかも。私もマイさんに相談乗ってもらったことあるしすごく助けたいのになにもできないのがなんか悔しい。親に相談してもダメならもう警察とかと組んで授業中に保護者に変装してもらってクラスに見に来るとかできないかな?</p>

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。