報告

報告

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全50件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16675 返信
    ソラ

    特に流羽には見てほしい話っていうか報告なんだけど。

    マイやゆー、凛斗くんやおかゆぅさん、他のみんなも。

    まず、ごめん。特に流羽には謝んないと。約束守れないかも。

    どうしてもやらないといけない。考えたけどこれしかないからごめん。

    もしかしたら、もうみんなとは話せないかも知れない。

    どちらにしろ、しばらくの間来れない。

    とりあえず明日か明後日から話せない。もう決めたから。

    それでゆーとかマイは特に最後話しときたい。凛斗くんやみんなも。

    てことなので、今日、明日で話せる時間帯(夜)あれば教えて。

    その時間に雑談トピック作るから。

    #16679 返信
    流羽

    わかった。今日の夜、9時ごろからどう?

    #16680 返信
    流羽

    ソラ、謝らないで。いつも謝ってばっかり、ソラは何も悪いことしてないでしょ?だからさ、謝らないで?大丈夫だよ

    #16682 返信

    そうなんですか。。。

    僕は夜10時までならいつでも話せます。

    雑談するときに、嫌だったらいいのですが、少し理由とか教えていただきたいです、、、

    #16688 返信
    おかゆぅ

    ごめんなさい。今日夜塾があって行けそうにないです。

    また明日、今日?話されるであろう会話見ておきます。

    #16690 返信
    ソラ

    みんなありがと。

    じゃあ、今日の夜9時に

    #16694 返信

    おけです。

     

    #16696 返信
    流羽

    うん。こちらこそありがとう

    #16711 返信
    流羽

    きたよ

    #16728 返信
    ソラ

    ごめん。遅れた

    #16729 返信
    流羽

    全然大丈夫

    #16731 返信
    ソラ

    約束守れないのはあの世界のことなんだ

    #16733 返信
    ソラ

    本題入るね

    #16734 返信
    流羽

    そっか、ゆっくりでいいから聞かせて、

    #16735 返信
    ソラ

    あの世界のことでやらなきゃいけないって決めた

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全50件中)
返信先: 報告
あなたの情報: