友達...?

友達...?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16678 返信
    えむ

    友達やめようと思ってる子がいる。前もそう思ったことあるけど、やめた。すぐ自分って騙されちゃうんだよな。1回だけ話しかけられただけなのに。次はちゃんとやめる。勝手自分が友達でいると思って話しかけているけどそっけなかったり自分にだけ話しかけてくれない。それで自分だけが傷つくのは嫌だから。でもその子は別に自分が話さなくても何も困らないと思う。友達だと思っていたのは自分だけだったのかな。。

    #16841 返信
    えむ

    元気ない?って言われた。。まあ、元気ないけど。でも、話しかけてくれたの一回だけなんだよなぁ。

    いや、自分嫉妬しすぎでしょ。

    #16878 返信
    えむ

    誤解させちゃったならごめんね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 友達...?
あなたの情報: