捨てたい

捨てたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16708 返信
    あむ

    辛いことも、

    苦しいことも、

    この性別に対する気持ちだって、

    死ねば解決でしょ?

    だからさ、もういっそのこと、

    ぜーんぶまとめて命ごと、

    ポイっと捨てちゃおっかな、、

    人の命の重みはわかる。

    でも、自分の命の重さはわからない。

    期待されるの疲れた。

    信じられるの疲れた。

    いい子演じるのも疲れた。

    ぜーんぶ、

    もう疲れたんだよ!!!!!!!!

    もう、無理だよ…!!!!

    救われるかなって、思いたくないよ、、、!!

    他の人には、

    僕に甘えて!とか、辛い時いつでも話してね!

    とか、いってんのにさ、自分ができてないじゃん。

    YouTubeショートで流れてくる。

    辛いあなたへ。

    そんな動画。

    いつも見て思う。

    綺麗事ばっかだな、

    って、

    大切な人が悲しむよ。とかさ、

    僕は、その大切な人がいないと、生きることはできないかもですが、大切な人は、僕がいなくても生きて行けます。

    なんでかって?

    親に目の前で言われたから

    #17416 返信
    a

    自分の好きにしたらいいと思います

    でももう一度ちゃんと考えて覚悟を決めて実行してください。

    私は親に○ねとか散々言われたことだって山程あります。

    死のうと思ってもやっぱり怖くて無理でした。

    でも絶対後悔しますよ。今考えるとそんなバカみたいなこと考えないほうが人生楽しいです。

    “好いてもらおう”なんてしなくていいんです。今自分がするべきことは今を精一杯楽しむことだと思います。楽しいと思えるとだいぶ気持ちは変わると思ってます。

    私がそうだったから。

    ほんっとうに何をしても楽しいと思えないのなら居なくなる。という選択肢もありだと思いますが悲しむ人は必ずいます。そこを予知して考えてみて下さい。

     

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 捨てたい
あなたの情報: