信じてたのに。

信じてたのに。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16714 返信
    ミナ

    前、自分が元気ないときに友達がなんか悩みごとある??あるなら話聞くからね!!って言ってくれたのにいざ話そうとしたら、話を遮ったりしてくる。。全然話して聞いてくれないじゃん。嘘つきっ!てなった。。

    #16715 返信
    流羽

    それはショックですね、僕で良ければ話聞きますよ

    #16716 返信
    みらら

    そういう人いるよね。。悩み事聞いてあげるよとか言っといて自分が困っているときには助けてくれない人。。無責任だよ。やる気のないのにそういう事言わないでほしいな、、

    #16718 返信
    ミナ

    友達に嫌われたかも。。ていうかもとから友達じゃなかったのかな。自分話すの得意じゃないし、会話が続かないから話すのめんどくさくなったのかな。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 信じてたのに。
あなたの情報: