嫌いになりたい

嫌いになりたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16803 返信
    小夏

    前まで友達だったけど、もうやめたい。その子は自分を見てないように扱って、他の友だちと話している。話す人がいなくなった時だけ話してくる。だから友達やめようかなっておもった。けど嫌いになれない。楽しかったときもあったからな。。嫌いになりたいし関わってほしくない。

    #17421 返信
    中村さん

    楽しかった事があったとしてもそのことは友達やめたほうがいいかと思います。

    かりにその友達がまた話しかけて仲良くなったとしてもまた同じことの繰り返しだと思います。なので今のまま曖昧な関係はやめたほうがいいと思います。

    あくまで個人の意見ですのであまり頼りにならないかもしれません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 嫌いになりたい
あなたの情報: