最後のお別れ

最後のお別れ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16806 返信
    流羽

    今まで本当にありがとう。

    ソラゆー、いっつも助けられてたよ。

    もうここには帰れないと思うけど、絶対忘れない。

    みんなも今までありがとう。

    ばいばい。

    #16807 返信
    みらら

    え。いなくなっちゃうの!?どうして?

    #16808 返信
    流羽

    ごめんなさい。

    #16809 返信
    小夏

    流羽さん、今までありがとう!またできたら戻ってきてほしい。

    #16810 返信
    凛斗

    こっちこそ本当にありがとう。

    流羽のおかげで今も生きれていると思う。

    めっちゃさびしいけどりとも絶対に忘れない。

    また話せるときまでまっとくね!いっぱい話そう!

    辛くなったらいつでもきてね。じゃあ、また会える日に!

    #16812 返信
    流羽本物

    やめて!みんな勘違いしないで!!

    なりすまし!僕こんなの投稿してない!

    ソラとゆーって書いてるけど、僕ならココロトのみんな、ソラ、マイ、ゆーって書くから。本当になりすましやめて

    #16813 返信
    流羽本物

    みららさん 大丈夫まだいなくならないです。

    小夏さん まだいなくならないですなりすましです。僕こんなの打ってないです。

    五時から習い事だったので

     

    りと 騙されないで!なりすまし!僕まだいなくならないよ!

    #16820 返信
    凛斗

    ごめん、、普通に騙されてた。なりすまし本当にきついから。

    マイさんがかいてないなって思ったけどなりすましだったんかぁ。

    まだいなくならないのうれしい!よかった。

    もう会えないとおもってさみしかったよ。

    いっぱいはなそうね!

    #16826 返信
    小夏

    そうなんですか!?良かったです!(*^^*)

    #16827 返信
    流羽

    うん!いっぱい話そ!

    #16828 返信
    流羽

    はい、なりすましです、、いなくなったと思ったのに、!心配かけちゃってごめんなさい。

    #16831 返信
    凛斗

    えっと、8時54分のがなりすましさんですか?

    じぶんでなのったのはいいんですけど、名前変えてくれないとわからないです。

    いなくなったと思ったのにというのは嫉妬してたんですか?

    これからはなりすまししないでください。うざくてすいません。傷ついてたらあやまります

    #16833 返信
    凛斗

    ごめん!!ちゃんと文読んでなかった!

    気にしないで

    #16836 返信
    凛斗

    いなくなったと思ってたのにってなりすましがってことだよね?

    本当にごめん。流羽がいなくなるっておもって頭こんがらがってた。

    #16840 返信
    流羽

    頭こんがらがるよね。ごめんね。流羽のせいで、、

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全29件中)
返信先: 最後のお別れ
あなたの情報: