なりすましだよ!

なりすましだよ!

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16815 返信
    流羽本物

    みんな、最後のお別れっていうトピック、僕じゃないよ

    だからまだいなくならない

    なりすましだからね

    #16821 返信
    凛斗だよ〜

    これは本物だよね、、?

    なりすましの可能性があること普通に忘れてた。

    簡単に騙されてごめんね。

    #16823 返信
    流羽本物です。

    違う!!このトピック作ったのもなりすまし!!僕じゃない!本当にやめて!

    #16824 返信
    流羽

    ↑の投稿は僕!本当になりすましやめてみんな混乱するから

    #16832 返信
    みらら

    どれが本物なのかわからなくなってきた。

    #16864 返信
    マイ

    わかったよ。でも正直わかりにくいからあそこ来てくれない?
    そこに来てくれたらわかるから!

    (流羽のなりすましの人へ。

    マイが知ってる流羽が誰かわかんなくなるからやめてほしいm(_ _)m

    もし偶然被ってたなら他の名前に変えてもらってもいいかな?ワガママでごめんね。)

    #16879 返信
    流羽

    え、ん?

    流羽さんってもう一人いたんですか、、??

    ごめんなさい!普通になりすましっていうかもとからこの名前で、、、

    本当にごめんなさい。名前変えます。

    みなさん迷惑かけてごめんなさい。あと自分の方の流羽はもうここを離れます。

    流羽さん、本当にごめんなさい。

    #16880 返信
    流羽

    すいません、僕ソラとユーに別の名前でお世話になってたので書かせてもらったんです。。

    傷ついたら本当に申し訳ないんですけど、僕マイさんとは全然関わったこと無いです。。

    ごめんなさい。

    #16884 返信
    流羽

    ごめんなさい、自分でも混乱してきました。。

    僕、凛斗さんが言ってる流羽さんが僕になりすましてるのかと思い、このトピックを作りました。勘違いすぎてごめんなさい。

     

    #16888 返信
    流羽

    ん?ドユコト?え?おかしくない?このトピックを作ったのはあなたでしょ?じゃあ最後のお別れのトピック作ったのって誰?

    やべ、わっかんねぇ、、、

    流羽さん!大丈夫です!僕は凛斗が言ってる流羽です!

    #16949 返信
    流羽

    分かりづらくてごめんなさい。

    最後のお別れっていうトピック作ったのも僕です、それで、凛斗さんが言ってるほうの流羽さん、あなたが「なりすましだよ、騙されないで」って言ったのを、僕は僕のなりすましだと勘違いしてしまい、このトピックを作りました。

    迷惑でごめんなさい。

    なりすましのつもりはありませんでした。。。

    #16969 返信
    流羽❄️

    それじゃあ辻褄が合いませんよ?

    あなたはこのトピックに、最後のお別れってトピック僕じゃないよ。

    と書いてますよね。

    だから、変じゃないですか?

    まあ、いいや!もうこの話は終わり!

    とりあえず、君が僕が名前変えて終わり!

    それでいいでしょう?

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: なりすましだよ!
あなたの情報: