雑談と注意喚起。

フォーラム 仕事のお悩み相談 雑談と注意喚起。

雑談と注意喚起。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16830 返信
    流羽

    ヤッホォー!流羽です!

    このトピでは雑談したり、悩み話したりします!

    あと、僕なりすましされて、『最後のお別れ』と『なりすましだよ!』

    ってトピックが、僕のなりすましです、、

    最近減ってきて、よくなってきたと思っていたのにこの有様です。

    まぁ、僕がいなかったらこんなことになってなかったんですけどね、

    巻き込んでしまったり、心配かけてしまったみなさん。

    本当にごめんなさい。

     

    はい!切り替えて、雑談しょ!

     

    #16835 返信
    みらら

    そうだったんですね!勘違いしててごめんなさい。。また相談乗ってくれると嬉しい!

    #16838 返信
    流羽

    はい!僕でよければ相談乗ります!

    #16839 返信
    凛斗

    りともいろいろ勘違いしててごめん!

     

    なに話す?

     

    #16842 返信
    流羽

    りと!謝んないでぇ!!なんでもいいよ!りとなんか悩みとかある?

    #16844 返信
    凛斗

    なやみかぁ。いろいろしょうもないのならあるけど流羽のほうを先聞きたいな!

    なかったらいいんだけど。

    #16845 返信
    流羽

    流羽の悩みかぁ、長くなるけどいい?

    #16846 返信
    流羽

    しょうもなくても、溜め込んだら辛くなっちゃうからいつでも話してね!

    #16848 返信
    凛斗

    全然長くても大丈夫だよ

    ありがとう!

    #16849 返信
    凛斗

    しんどくなったら言わなくても大丈夫だからね。

    #16850 返信
    流羽

    ありがとう。,話すね

    #16851 返信
    凛斗

    うん。

    #16852 返信
    流羽  

    僕は、オタクだし、性格悪いし、トランスジェンダーだし、生きてる意味ないなって、いつも思う。

     

    #16853 返信
    流羽

    死にたいじゃなくて居なかったことにしたい。

    #16854 返信
    凛斗

    一緒だ。つらいよね。りとはオタクきもくないと思うのにな。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: 雑談と注意喚起。
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 雑談と注意喚起。