家出します。。

家出します。。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16885 返信
    い ち ご

    家出したいと思います。

    理由は、自分なんかいないほうが家族も幸せかなって思ったからです。

    前のトピックでは、嘘ついてました。虐待は受けてないって言ったんですけど、本当は受けています。日頃から、「あんたなんか産まなければよかった。」「早く消えてくれ。」など、罵声をたくさん浴びています。前までは家出するか迷っていたけれど、怖くてやめていました。ですが、父に言われた、「早く消えてくれ」という言葉で決めました。

    最初から分かっていたんです。自分なんかいないほうがいいって。

    リスカも何回もしました。でもストレスは全然発散出来なくて。

    自分も、今の家族から離れたほうが幸せっていうことに気づきました。

    聞きたいことなんですけど、家出するときに絶対必要、みたいなものってありますか、?

    あったらコメントしてもらいたいです。。

    #16886 返信
    流羽

    ごめん。厳しいこと言うけど、どうせ家出しても補導されて、家に戻されて、親にもっと罵倒されるだけだと思う。親の虐待から逃げたいなら児童相談所に行って。それか電話して。

    自分の住んでる地域。児童相談所とか調べてみて。

    それか警察行こ。

    大事にしたくない。迷惑かけたくない。そんな気持ちもあるだろうけど

    まずは自分を優先して

    #16889 返信
    マイ

    マイも流羽の意見に賛成かな。見つかって家に帰されたら元もこもないし。

    見つかって戻されて家に帰ったらもっと言われていちごちゃんがもっともっときずつくとおもう。見つかるリスク高いし、危険だし。でも流羽の言った児童相談所にれんらくできなかったりやで、リスク高くてもいちごちゃんが家出したいなら、マイは応援する。

    もしほんとに決行するなら、水。水筒。暖まれるもの(スマホあったらスマホとモバ充)お金。ライト。とかじゃないかな?

    頼れる親戚や知り合いの人で良いよって言ってくれそうな人がいたらその人のとこに行くのがマイは良いかな。って思った。

    #16898 返信
    凛斗

    いちごちゃん気づいてあげれなくてごめんね。本当はめっちゃ辛かったんだよね

    りとも2人の言う通り家出は親に見つけられてまた地獄になるかもしれないから、

    本当はりとの家にでも来て欲しいけどそんなことできないから、まず虐待を受けていることを相談するのが一番いいと思う。で、そこから警察とかの話聞いたら一番いい方法みつかるかも!

    持っていくならスマホ、水筒、お金、上着は絶対必要だと思う。なんならキャリーケースで持って行ってもいいぐらい。

    いちごちゃんの体調とかが一番だからね

    りともいちごちゃんを応援する!いつまでも味方だよ!

    あくまでもこれはりとの意見だから参考にされないかもだけど頑張って!!!

     

    #16901 返信
    い ち ご

    みんなひどいよ

    私は何回も考えて言ってるのに。。

    #16902 返信
    流羽

    ごめん。でも家出したって状況は変わらない!

    本気で状況を変えたいなら、児相が警察行って。

     

    #16904 返信
    凛斗

    ごめんね。本当にごめんね。

    いちごちゃんが1番頑張って辛いおもいしてるのはわかってる。

    だけどりとは心配なんだ。

    体調もメンタルも。

    だから、こう言うことしかいえない。

    りとのこと嫌いになってもおかしくないと思うけど頑張ってね。

     

    #16906 返信
    流羽

    いちごちゃんが辛いのは重々承知の上で言ってる。

    家出したとて、補導されて、家に帰されて、親に怒鳴られる。

    本気で状況を変えたいなら。

    児相が警察に行って。

    ごめんね。

    #16938 返信
    小夏

    お金は絶対持っていったほうがいいと思う。あと、スマホはGPSとかついてたら場所わかっちゃうからおいてったほうがいいかも。。それと、食料とか。

    自分も、本当につらくなって家でしようと思ったことある。でも勇気がなくてできなかった。だから、いちごちゃんの気持ち、すごく分かる。辛いし、逃げたい出したいよね。

    自分は、お母さんに「子供は親の言う事聞くもんだよ、だからお前らは私の言うことだけ聞け、口答えをするな」とか言われて逃げたくなりました。

    今自分たちぐらいの年齢の人は親と一緒に生活しないと行けないんだよね。。早くて18さいぐらいになったら家でよ!

    頑張ってね。私は応援してるから。将来頑張ろ!

    #16947 返信
    経験者さん

    家出したいんですね。

    私も家出した事がありますので、経験談として聞いてください。

    まずお金は軽く見積もっても30万位は欲しいです。

    食事、住むところ、着替えとかですかね?

    お風呂にも入らないといけないですしね。

    そんなお金がない内はしないほうがいいです。

    私が家出をした時は、馬鹿だったのでTwitterで神待ちしてました。

    その結果襲われたんですけど・・・。

    ホテルに泊まれる位の年になり、お金も貯まればしていいかと。

    おすすめは成人してからで家出するですかね?

    お年玉などを貯めて、貯金しとくと良いと思います。

    私は叔母に協力してもらって、格安のアパートを借りて、親との別居に成功しました。

    どうしても今家出がしたいなら、仲のいい親戚の家に住み着けばいいと思いますよ。

    #16948 返信
    い ち ご

    みんなありがとうございます。

    あと、みんな酷いよって言ったの自分じゃないです、、、なりすましです。

    皆さんの言う通り、見つかったらまた最悪ですよね、、、

    本当にわがままで申し訳ないんですけど、自分、親から離れられたらなんでもいいんです。なので、一番良い方法とか教えていただけますか、?

    わがままでごめんなさい。

    #16952 返信
    凛斗

    なりすましか。

    全然わがままじゃないよ!

    それも自分を守るための一つだと思うし

    家出したことないからわからないけど仲のいい友達の家が1番いいと思う。それで、お金が結構必要かもしれないから。

     

    #16956 返信
    い ち ご

    そうですね。仲いい友達に連絡してみます。!

    ありがとうございます!!

    他のみなさんもありがとうございます、!

    もし上手く行かなかったら、またここに戻ってきます。!

    #16959 返信
    凛斗

    敬語?まぁいいんだけど

    いつでもきてね!!まってるよ。

    ずっと応援してるね〜頑張って!

    #17271 返信

    あたしだって、虐待受けてここでいろいろしてるの。

    あたしはね、両親の元を九歳のときに離れて(家出ってこと)、ずっと育ての親に育てられてきたんだ。

    十六歳になって家を出て、高校は辞めて、彼氏の家に住み込んで、今までやってきた。

    本当の両親にこの前居場所がバレて、逃亡しようと思ったけど、もう無理だってことがわかったんだ。

    だからこの世を去ることにしたんだ。

    ここでいじめや人権侵害を受けての結果でもあるんだけど。

    せめて三十万ぐらいの金は持っておけ。

    三日分の衣服、飲水、保存可能な食物。

    がんばれ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
返信先: 家出します。。
あなたの情報: