めんどくさい。

めんどくさい。

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16939 返信
    ❥せり

    勝手に自分できらわれたって思い込んで遊ぶ時間に急に泣き出すのやめてよ。。めんどくさいなー、、

    これこそメンヘラだったり?^^

    #16946 返信
    せり

    まぁ、

    別に嫌いってわけではないんだよなぁ…笑

    友達関係って難しい。。。!

    #16953 返信
    凛斗

    そうですよねぇー

    ほんとに人間関係むずかしい!

    りとの友達は自分が悪いのにすぐ泣くから(ていうか、自分で嘘泣きっていってた)、みんなに嫌われてます。

    でも自分は嫌いでもないから付き合ってるけどやっぱりメンタルにきますよね。

    #16957 返信
    クラスメイトですが

    あんま、クラスメイトのこと悪く言うのやめな?

    ここにその事(あえて名前は言わんけど)がいる事分かっててやってるよね?

    私はあんたのこと知ってるし、同じクラスだけどさ、酷い事してるやん?

    やめなよ。バカじゃないんだからさ

    #16960 返信
    凛斗

    すいません。。(自分のことじゃないかもだけど悪いことですし。)

    そうですね。知らないところで自分の悪口とか書かれてたら悲しいですもんね。

    これからは気をつけます。不快に思った方がいればごめんなさい。

    でも、多分せりさん本当に悩んでると思うんですけどね。いちよう、悩み相談するサイトですし。

    #17201 返信
    せり

    別に裏でなくぶんにはいいんですけど。。。(じぶんもよくありますし)

    その子が泣いたのってよくわかんないんですよねー。

    自分から遊びに誘ってきて、私ともう一人の友達が何すんのー? って聞いたら泣いちゃった感じです。

    #17202 返信
    せり

    クラスメイトですが

    ってまほちゃん?

    #17220 返信
    まほ

    誤解だよ〜!!てか本当にクラスの人なの?

     

    #17263 返信
    せり

    なりすましやめてください。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: めんどくさい。
あなたの情報: