怖い夢見たことある人いませんか?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 怖い夢見たことある人いませんか?

怖い夢見たことある人いませんか?

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16958 返信
    #tsukimi✿❀

<p>こんな夢見たことありますか?私は近所の知り合いの家に遊びに行って、そこで怪奇現象が起こり、逃げようってなって森の中を歩いていて、廃墟のトイレに行きました。その時に、キリンの木彫りをもらいました。トイレで白い女に捕まりそうになり、木彫りのキリンをなくしてしまいました。これって心霊的な夢なのでしょうか?トピックわからないので、友達にしました</p>

#16964 返信
    蛾の糞

私も怖い夢見たことあります!!

怖い夢っていうか不思議な夢?なんですけど、

なんか起きたら全面真っ赤の廊下にいて、そのままその廊下を進んでいくっていう夢見たことあります。たまに、横に変な絵画もありました。

特にお化けが出てくるとか怖いことはないけど、何か不思議でした笑

#16975 返信
    優夏

<p class=”p1″><span class=”s1″>木彫りとは限りませんが、何かをなくす夢は、「不安や焦りを感じている状態」を表していて、実際に「何らかの変化が訪れる前触れ」でもあるらしいです。</span></p>
    役に立てなくてすみません、、

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 怖い夢見たことある人いませんか?
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 怖い夢見たことある人いませんか?