やっぱ上手くいかないです。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 やっぱ上手くいかないです。

やっぱ上手くいかないです。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16971 返信
    い ち ご

    前回の家出の話の続きから話します。

    友達に事情を話しても、家には呼べないと断られてしまいました。

    他に友達はあまり居なくて、居場所がないんです。

    まだ家出はしてなくて、どこに行くか決まってからしようと思ってます。

    なるべく早くしたいです。。。

    警察に言うのだと、大事になりますよね。。。

    自分的にはあまり大事にはしたくなくて、

    無理だと思いますけど、誰か家行っても良いって方いますか、?

     

    #16972 返信
    流羽

    大事にしたくないのはわかる。

    でも知らない人の家には絶対行かないで!!

    だったら児童相談所行って!

    知らない人の家には絶対言っちゃダメ!

    大事にしたくなくても、今はいちごの体を大事にするのが最優先だから!

    #16973 返信
    い ち ご

    なんかもうどうでも良くなっちゃって。。。

    心配してくれてありがとうございます。

    親から離れている場所ならなんでもいいと思っちゃって。

     

    #16976 返信
    ゆびゆびー

    前の投稿?見たんですけど、親戚とかはいないんですか?

    お友達がだめなら親戚の家はどうかなって思いまして・・・。

    #16986 返信
    凛斗

    知らない人の家にはなにがあろうといっちゃだめだよ。

    まず、学校の先生に相談できる?大事にはしたくないんだよね。

    でもりとは大事にしてでも警察とかに相談してほしいなって思うかな。

    児相とかいったらとりあえず親からは離れれるけど、、それは嫌なんかな。

    親戚とかやったら親にバレるかもしれへんけどなー。むずかしいな。

    何回も言うけど頑張って。そしてじぶんを大切にね。

     

    #16989 返信
    い ち ご

    こんなこと言ったら悪いかもなんですけど、性格がちょっと良くないというか…

    親と同じような態度です。あと、親戚の家に行ったら多分親に連絡行くので即バレます。

    せっかく提案していただいたのに、ごめんなさい。

     

    #16991 返信
    流羽

    なるほどですね、、

    だとしたら、もう児相か、警察以外選択肢はないかと、

    大事にしたくないかもですが、あなたが本当の意味で救われるのは

    児相か警察以外ないと思います

    #16997 返信
    い ち ご

    もう、全部やめることにします。

    #16998 返信
    流羽

    あなたは本当にそれでいいの?

    #17002 返信
    い ち ご

    良くないです。なりすましです。

    自分は児相行くことにします。

    色々ありがとうございました。!!

    あと、なりすましやめてください

    #17007 返信
    流羽

    なりすましですね。

    児相行くのですね!頑張ってください!オーエンしてます!

     

    #17008 返信
    流羽

    訂正

    なりすましさいきんおおいですね、

    #17009 返信
    い ち ご

    ありがとうございます。!

    流羽さん達のおかげで勇気が出ました。

    ありがとうございます!

    #17013 返信
    流羽

    それなら本当によかったです

    #17020 返信
    凛斗

    がんばれ!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: やっぱ上手くいかないです。
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 やっぱ上手くいかないです。