愚痴と雑談的なとこ!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 愚痴と雑談的なとこ!

愚痴と雑談的なとこ!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全26件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17130 返信

    雑談でも愚痴でもいいよ!

    辛いことがあるなら全部ここに吐き出していいよ!

    誰でも入ってきていいよ。

    #17133 返信
    凛斗

    もう少しで入れると思うからちょっとまってね。翔くんも辛いことあったらいつでも相談してね

    #17134 返信

    分かった!

    僕も辛いことあったら相談するね。

    ありがとう!

    #17135 返信
    凛斗

    入ったよ!!返信遅かったらエラーか他のことしてるからきにしないでね。

    ちなみに翔はしょうってよむ?かけるってよむ?

    #17136 返信

    しょうって読む!

    エラー多いから僕も返信遅くなるかも…

     

    #17137 返信
    凛斗

    おけ!ありがと

    なーにはなしますか〜

    #17138 返信

    僕髪型ウルフカットにするか迷ってるんだよね、、、

    ウルフカットの男子ってモテないかな…

    #17139 返信
    凛斗

    モテないかはわかんないけどりとはかっこいいと思うよ!

    自分の好きなようにするのが一番。

    あぁもうエラーきらい‐‐‐!

    #17140 返信
    凛斗

    返信おそなってごめん。

    #17141 返信

    大丈夫だよ〜!

    僕もエラーと戦ってた、、、

    #17142 返信
    凛斗

    翔くん中学生やんな?

    クラスメイトとかと仲いい?

    #17143 返信

    ん〜、まぁまぁかな?笑

    いじめとかは起きてないよ!

    りとのクラスはどう?

    #17147 返信
    凛斗

    りとのクラスもまあまあかな。

    でも幼稚な男の子がちょっかいかしらんけど蹴ってきたりする。それが地味に痛い。

    暴言溢れてるけどみんなもうなれちゃってるかんじ。

    #17148 返信

    あー、そういう男子いるよね。

    僕が小5くらいのときもそういう人いた〜。

    でも慣れてるからっていって我慢しすぎないでね!

    なんかあったら僕に言って!

    #17149 返信

    ごめん誤字った

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全26件中)
返信先: 愚痴と雑談的なとこ!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 愚痴と雑談的なとこ!