霊感ある方いませんか?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 霊感ある方いませんか?

霊感ある方いませんか?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17132 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>最近幽霊(?)が見えます。そしてそれと同時に怪奇現象が多発してます。怖いです。しかも霊感のある友達と話したときに、二人共見えたのは全く同じ姿で、しかも行動も一致してたのでガチなんですかね?誰か教えください。</p>

    #17187 返信
    マイ

    マイも結構見える方で一致してたらガチだと思う!

    怖いなら霊感なくすみたいに調べてみたら良いと思うよ−!

    #17196 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>なるほど…ちなみにはっきり見えるほど強いと聞きました。守護霊かどうか分からないのですが、調べる方法ありますか?</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 霊感ある方いませんか?
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 霊感ある方いませんか?