みんなへ

みんなへ

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17144 返信
    まかろん

    最近これてなくてごめん。

    あ、本物だよ!マジで!

     

    けど、もうここにはあんまり来れなくなると思う。

    前また来るって言ったけど、多分もうこれないから

    みんなに言いたいことがあって

    ステイちゃんへ

    私のせいで喧嘩みたいになったりしてごめんね。友達になってくれてありがとうすごい嬉しかった。

    月ちゃんへ

    今いるか分からないけど、たくさん相談にのってくれてありがとう。みんな友達って言ってくれて嬉しかった

    みのりちゃんへ

    今いるか分からないけど、ベルバードでたくさん話してくれてありがとう。歌がすごく上手で憧れるよ

    流羽くんへ

    短い間だったけど、話できて楽しかった。ほんとにありがとう

    猫音ちゃんへ

    たくさんいっしょに雑談してくれてありがとう。こんな私の相談にものってくれて、ありがとう

     

    他にも言いたいことがたくさんあるけど、これくらいにしておくね。

    結構前のスレみたら流羽くんのなりすまし見て、あの時のまかろんっていうのはなりすましです(語彙力なくてごめんね)

    あ、あと親にバレちゃって。リアルでも色々あるしもうすぐ中学だからもうやめようって思って。

    最後に、みんなたくさん迷惑かけてごめんね

    けど、ありがとう!みんなのこと忘れない

    友達になってくれてありがとう

    ばいばい!

     

     

    #17145 返信
    まかろん

    流羽くんへ(追記)

    こんなこと私がいう資格ないけど、生きててほしい。お願いだから死なないで、

    #17180 返信
    みのり

    まかろんちゃんっ!こちらこそだよ!

    仲良くしてくれてすっごく楽しかったしうれしかった!

    私も忘れないよ!

    またよかったらお歌聞いてくれるとうれしいなぁ

    こちらこそ迷惑かけちゃったかも、ごめんね

    ほんとにこちらこそありがとうっ

    だいすきっ!

     

    あとちょっとなんのことかよくわかんないけど、流羽くん死んじゃわないでね

     

    #17191 返信
    流羽

    まかろんちゃんて、違う名前でやってなかったっけ?まあ今はいいや!

    こちらこそ本当にありがとうっ!短い間だったけど、楽しかったよ!

     

     

    #17205 返信
    まかろん

    うん。星愛でやってた。

    みんな返信ありがとう

    #17208 返信
    流羽

    こちらこそありがとうっ!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: みんなへ
あなたの情報: