ごめんなさい。

ごめんなさい。

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17161 返信
    ゆうな

    色々あって、辛いことがどんどん積み重なっていて、

    正直、もう人生を終わらせようと思っています。

    このサイトでも私は人のことを傷つけてしまい、最低な人間だとやっと気づきました。

    今まで本当にありがとうございました。

    #17164 返信
    流羽

    あなたは悪くないんです、

    傷ついてなんかありません、

    だから、そんなこと言わないでください、、

    #17169 返信
    凛斗

    謝らないでください。反対にこちらも言いすぎてしまってたかもしれません。

    ごめんなさい。よかったら相談してください。きっと軽くなるはず。

    それにあなたは最低な人間ではないと思いますよ。

    #17182 返信
    瑠花

    返信ないけど大丈夫かな…

    #17183 返信
    凛斗

    そうですね、、

    でも返信してくれるのをまちます。

    ゆうなさん、もしまだいたら返信してくれると安心します。ワガママですけどお願いします

    #17186 返信
    マイ

    ゆうなさんは絶対悪くない。マイこそ昨日結構パニックっていうか動揺しまくっててきつく言ってごめんなさい。

    人生終わらそうなんて言わないで、、、

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ごめんなさい。
あなたの情報: