マイです。みんな今までありがと!あと3日よろしく!

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 マイです。みんな今までありがと!あと3日よろしく!

マイです。みんな今までありがと!あと3日よろしく!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17212 返信
    マイ

    流羽やゆー。ソラ。りと、みお他のみんなも今までありがとう。

    マイは今6年生で卒業するから今週の金曜日クロム回収されちゃうんだよね。。

    金曜日の朝までしか開けないと思うんだけどみんな今までありがとう。

    できれば帰ってきたいけどもしかしたら無理な可能性あるし、しばらくここには来れないと思う。だからしばらくのお別れになることは確実なんだ。できたら家のパソコンから打ちたいけど。。たぶん親にバレちゃうからできないと思う。

    後3日みんなとたくさん話したいし、3日のうち何処かでまた悩み相談投稿すると思うしそしたら返信してくれたら嬉しいな(*^^*)

    後3日よろしく!

    #17215 返信
    流羽

    今日いっぱい話そぉ!

    #17216 返信
    小夏

    マイさんよろしくね!

    #17223 返信
    流羽

    あ、僕も来れなくなる、多分明日ごろから、、だから今日話そ

    #17234 返信
    凛斗

    わかりました!

    あと3日間いっぱい話しましょっ!

    #17242 返信
    マイ

    うん!みんなよろしく!

    流羽へ10;00から行ける?

    トピック立てとくね!

    #17282 返信

    僕も話したいです!!

    早いけど、卒業おめでとうございます!

    #17334 返信

    流羽?もしかしてだけどさ、

    お兄ちゃん?

    お兄ちゃんなら返信して。

    てかここでなにしてんの?

    お母さんにバラしても良い?

    #17336 返信
    流羽

    マイー!この前話したえちゃ今日もいける?

    #17337 返信
    流羽  

    いけそうだったら9時ぐらいにまってるねっ!

    #17341 返信

    ねえ流羽、私のお兄ちゃんじゃないよね?

    違うならいいけど、、、

    お兄ちゃんなら返信して。

    #17345 返信
    流羽 

    キッパリ言います。僕はあなたのお兄ちゃんじゃないです。

    勘違いさせてしまいごめんなさい。

    どうしてそう思ったのかお聞きしてもいいですか?

    個人的に気になったので、

    #17347 返信

    そうなんですね。

    勘違いしてしまい申し訳ないです。

    私のお兄ちゃんもココロトを多分やってるんです。それで、流羽さんとお兄ちゃんがすごい話し方とか似てて。

    流羽さんがコメントしてるところとか少し見てたんですけど、兄との共通点が多くて。

    ありがとうございます。勘違いしてしまい、ごめんなさい。

    #17349 返信

    でもさ、私のお兄ちゃんになってくれない?

    駄目?

    嫌ならいいんだけどさ。

    ここだけのお兄ちゃんみたいになってほしいな

    #17350 返信
    流羽  

    お兄ちゃんですか、僕の年齢小6ですし、ごめんなさい。

    お兄ちゃんに近い友達なら大丈夫ですっ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: マイです。みんな今までありがと!あと3日よろしく!
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 マイです。みんな今までありがと!あと3日よろしく!