10;00からの雑だ−ん

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 10;00からの雑だ−ん

10;00からの雑だ−ん

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17243 返信
    マイ

    流羽こここれる?来れたら返信欲しい!

    他のみんなも時間空いてたら喋ろー!

    #17244 返信
    流羽

    きたよー

    #17246 返信
    流羽

    明日から浮上減るから今日のうちに話したい。

    #17249 返信
    流羽  

    ://magma.com/d/2GjRPXAKqW

    ⤴︎えいちてぃーてぃーぴーえすつけて

    #17253 返信
    海桜

    私もはいっていいですか?

    迷惑だったらすいません…。

    #17254 返信
    流羽

    いいですよぉ〜!是非是非!

    #17255 返信
    流羽  

    開いたら💬マーク押してください

    #17261 返信
    流羽 

    マイおはようっ!昨日話してくれてありがとうっ!

    #17266 返信
    マイ

    流羽おはよっ!マイも流羽とお久に喋れて嬉しかった!

    また話そうね!今日の夜10;30ごろ行ける?

    昨日たぶんねおちしちゃってたm(_ _)m

    #17284 返信
    菜々

    自分も入っていいですか、?

    あと、サイト検索しても出てこなかったです…

    もしよければ、サイトのリンクとか載せていただけませんか、??

    #17348 返信
    流羽  

    菜々さんもいいですよぉ〜

    サイト、えいちてぃーてぃーぴーえすを、全部英語?の小文字でやったら入れるはずですっ!

    #17351 返信
    ❥菜々

    一応入れたんですけど、全部英語で分かんないですごめんなさい💦

    イラストのサイトみたいなやつですか??

    #17352 返信
    流羽  

    そうですそうです。

    💬マーク押してもらえれば話せると思います!

    #17357 返信
    ❥菜々

    右下のマークですか??

    何度も聞いてしまい申し訳ないです💦

    #17358 返信
    流羽

    そうですっ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: 10;00からの雑だ−ん
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 10;00からの雑だ−ん