疲れた

疲れた

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17250 返信
    マイ

今日弟具合悪くて保健室いるよ−って友だちが教えてくれて、近いからいったんですよ。

そしたら、保健室の先生に姉って言ったけど風邪うつるからあっち行ってって言われた。

これだけ聞いたら保健室の先生正論だけど、マイのこといじめてくる奴らや他の人追い出さないで。マイだけ追い出してきたんですよ。で後からまだ弟いるけど友だちがいったら追い出されなくて、、いじめてくるぶりっ子のことメンヘラの子が多分マイのことボロカスに言ってんだと思う。前保健室の先生と話す機会あったときに「自分より可愛い子いじめたい?」とかそういう系の質問ばかりされて何なんだろうって思いました。担任もいじめ全部ほっといて逆にいじめてる奴らえこひーきしててやばい

あと、マイの顔をいじって悪意丸出しのイラストホワイトボードに書かれたり

机に落書きされたり、紙くず投げられた。これをやってきたのは前ぶりっこ&メンヘラがマイちゃんがいじめてないのにいじめてるーって言ってきてほんとにぃぃ((泣)みたいなほぼクラス全員が敵となりました(言いふらしてないしぶりっこ&メンヘラと違って真実しか言ってない)

別件かもだけどあたってないのにあったふりしてマイがきゅういおとしてきたーいじめーwwみたいに言いふらされて、まじごめー。。まいのとこーかんしよーほんとごめーんって言ってコトんだけどまじ意味がわかんない。

えんぎつかれたなぁー

#17251 返信
    流羽  

そっか、辛かったね、味方だから、1人で抱え込まないでねっ、

#17252 返信
    Nemu

机に落書き、紙くずを投げるのは相当ひどいですね、マイさんも相当我慢しているのでしょう?私も小さい頃から弟と比較されたり姉に物を取られたりなくされたりとされたことがあるのでマイさんの気持ちがすごくわかります…クラス全員が敵になるということはいじめがエスカレー卜している証拠です。マイさんの担任の先生や保健室の先生に向けて言わせてもらいますね。←タメ口になります)担任も担任だし保険室の先生なのにマイさんのいじめられてることをほっといて逆にいじめている方を味方になるのはおかしいかとマイさんの言い分もちゃんと聞いて話し合いくらいしたほうがええよね。いじめられてるのがどっちなのかもわからないなんて先生失格なんじゃない?と言いたいですがここに書き込んでも伝わりませんね。私も少しのいじりを受けたことはありますがブスとか無言女子とか帽子投げられたり上靴投げられたりとかだけですかね…ここまで我慢しているマイさんは偉いです、一度両親にお話されてはいかがでしょう?

#17265 返信
    マイ

ふたりともありがとう。親には少し話してる。でも全部話すとショック受けたりきづつけちゃうから細かいことは演技で隠し通そうかなーって

#17267 返信
    #tsukimi✿❀

<p>親にもう隠さずに行ったほうが良いと思います。これ以上演技続けてもマイさんが辛くなるだけです。親に頼んで留学とかどうですか?英語学びたいって言ったら学校も自然に変わりますし。マレーシア良いところですよ~!(もしするなら)外国の友達は皆明るいですし、気持ちが前向きになります。参考になるかなー。</p>

#17281 返信

僕もtsukimiさんと一緒です。マイさんは優しいから我慢していると思うんですけど、それじゃあマイさんのメンタルがぼろぼろになっちゃいます。

親に言うのは簡単じゃないことだし、不安もあるけど、言ったほうがマイさんにとって良い事になると思います。

僕はマイさんのメンタルが心配です。今はすごく辛いと思うので、周りよりも自分を優先してください。

部外者の僕が言うのも変ですけど、僕はマイさんのメンタルが崩壊して、死にたくなってしまったりすることが一番嫌です。なので、無理しないでください。

#17374 返信
    マイ

<div class=”bbp-reply-author”><span class=”bbp-author-name”><span class=”bbp-author-name”>#tsukimi✿❀さん翔さん心配ありがとうございます。</span></span></div>
    <div>おやにも少し話してみようかなー</div>
    <div class=”bbp-reply-content”>
    <div class=”bbp-reply-author”></div>
    <div class=”bbp-reply-content”></div>
    </div>

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 疲れた
あなたの情報: