浮上減るって話

フォーラム 身体のお悩み相談 浮上減るって話

浮上減るって話

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17262 返信
    流羽

    流羽です!浮上減りますっ!

    #17274 返信
    匿名無名

    今日話せませんか?

    #17275 返信
    匿名無名

    ソラが話せるかもと言っていました。

    自分はソラの友達というか知り合いとかそこらへんです。

    自分は全部知ってるのでそこを踏まえてのことです

    #17276 返信
    匿名無名

    ソラはかなりまずい状態です。

    彼と話してもらえないですか?

    ソラが来るかどうかはあれですが来るとしたら8時ごろだと思います。

    #17278 返信
    流羽

    そ、うなんですね、わかりました。僕今日は9時からならいけます

    #17296 返信
    匿名無名

    すいません。

    9時なら無理そうです。

    ソラは塾です。

    また明日どうでしょう?

    1時間ほどになるかと。4、5時頃でならあいつも行けると思いますが

     

     

    #17307 返信
    流羽

    明日の四時5時ですね、僕も5時半ごろからならいけます。

    #17311 返信
    凛斗

    OK!話せる時にいっぱい話そうね!!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 浮上減るって話
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 浮上減るって話