親友的な人がほしいです、!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 親友的な人がほしいです、!

親友的な人がほしいです、!

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17283 返信
    ❥菜々

    自分、ここに来たばかりで、誰に相談すれば良いのかとか全然分からないんです。

    なので、ここでの親友、?みたいになってくれる方いませんか??

    ちなみに自分は女子の中1です!!

    #17285 返信
    凛斗

    ここでは誰に向かって話してもらっていいですよ。もしよければお友達なってくれませんか!

    男子の小5です。年下ですけど仲良くしてください!

    #17286 返信
    ❥菜々

    友達なってくれるんですか?!

    ありがとうございますm(_ _)m

    よかったらタメ口で話しません、、??

    嫌だったら大丈夫です!

    #17293 返信
    小夏

    自分で良ければ友達になって欲しいな。(*^^*)

    #17294 返信
    ❥菜々

    全然なりましょ!!

    逆にうれしいです。。。///

    #17299 返信
    小夏

    ありがとう!

    #17301 返信
    ❥菜々

    こちらこそありがとう!

    嫌じゃなかったら、小夏ちゃんって呼んでもいいかな?(。・・。)

    #17305 返信
    凛斗

    全然大丈夫だよ!うれしい!

    なっちゃんとかよんでもいい?

    嫌だったら大丈夫だよ。

    #17328 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>同い年でおんなじ女子だ~また今度女子とーくしよ</p>

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 親友的な人がほしいです、!
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 親友的な人がほしいです、!