本当に気分が悪い

本当に気分が悪い

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17303 返信
    *ソラヨミ*

    本気で悩んでいる事を、そっちのものさしで図らないで欲しい。

    「ソラヨミの味方だよ」なんてもう信用できない。

    なんで相談したことを勝手にあの子に話すわけ?

    僕はそんな事をして欲しいなんて頼んでないのに。

    なんでそれであの子に文句を言われなきゃいけないの?

    これのせいで浮いて、今よりもっとひどくなったらどうするつもりなの?

    責任を取ってくれるの?無理だよね?

    そうやって勝手に話したことが、どれだけ僕の心をぐしゃぐしゃにしたのか。

    なんにも分かってない。なんにも。自分が気持ちよくなりたいだけでしょ。

    「俺はコイツを守ったかっこいいやつなんだ」って。

    僕はそれでもあの子とまた仲良くなりたいから。

    自分なりに色々頑張ってたのに。全部全部台無しだよ。

    ネット上だからってキツくあの子に言ったんでしょ?

    自慢気にちゃんと言ってやったよ、って言ってたもんね。

    書き込み見て、本当に気持ち悪いって思った。

    それが僕の為になるって、大きな勘違いをして。僕の心を踏みにじった。

    もう話したくないって思うの、おかしい事ですか?

    #17306 返信
    流羽

    ごめんなさい。

    #17309 返信
    *ソラヨミ*

    あの・・・、すいませんがどちらさまですか?

    #17313 返信
    流羽

    ごめんなさい、てっきり僕のことかと思ってしまいました。ごめんなさい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 本当に気分が悪い
あなたの情報: